15

アウトドアの定番収納ボックスである、「トランクカーゴ」

外に持ち運ぶときはもちろん、家の中に保管しておくときも、常に活躍してくれます。

これまで30L・50L・70Lのサイズ展開でしたが、もうちょっと小さなサイズが発売されたみたいです。

あの定番ボックスの新サイズ

「TC-20」はトランクカーゴシリーズの中でも最もコンパクトな、22Lタイプの収納ボックス。

アウトドアギアを小分けにして持ち運ぶのに重宝するだけでなく、スリムな形状によって積載スペースをとらないという利点も。

しかしコンパクトながら、耐荷重は100kgというタフさを維持しているため、イスやサイドテーブルとしても使うことができます。

ソロキャンプに心強いコンパクトさ

大きさは2Lのペットボトルが6本入るサイズとなっているため、ソロキャンプであれば必要なものは大体まとめられるサイズ感も特徴。

そして幅は約30cmという、これまたスリムな形状となっています。

スタッキングもできるので、複数個使ってもスペースを圧迫することはありませんよ。

家の中にもなじむ

カラーはグリーン・グレーの2色展開で、アウトドアのみならずインテリアにもしっかりなじんでくれます

いざというときのために、防災グッズや食品ストックを入れておくのも◎

「トランクカーゴ TC-20」は公式オンラインストアにて、1,780円(税込)で販売中です。

30Lだとちょっと大きい……なんてタイミングも結構あったので、22Lというサイズ感は本当に絶妙です!

トランクカーゴ TC-20[RISU]

あわせて読みたい:


Ranking