アイワ FMラジオ付Bluetoothスピーカー SB-LFS30

谷田貝

谷田貝

3

最近はシンプルなデザインに慣れてしまって、逆に、アナログでレトロなものが気になっています。

手軽に取り入れられて、部屋のアクセントになるようなアイテムを見つけました。

FMラジオ付きBluetoothスピーカー

アイワ FMラジオ付Bluetoothスピーカー

アイワ「FMラジオ付Bluetoothスピーカー」

一見レコードプレーヤーに見えるコレ、実はBluetoothスピーカーなんです。

サイズは、幅160×高さ79×奥行109㎜というコンパクトさなので、片手で持てる大きさが魅力。デジタルの利便性をアナログオーディオの感覚で身軽に楽しめます。

さらに、コンパクトなこのBluetoothスピーカーにはFMラジオも付いています。

家で過ごすことも多いし、音楽だけじゃなくて、ゆっくりラジオでも聴きながら過ごしてみるのも◎ですよね。

レトロなデザイン

アイワ FMラジオ付Bluetoothスピーカー

最大の魅力はなんといっても、このレトロなデザイン

豊かな光沢と存在感を発揮しすぎないちょうどいいサイズ感は、部屋のインテリアともバランスを取ってくれます。

トーンアームで電源のON/OFFを切り替えたり、レコード盤を動かしてラジオの選局をしたりできるユーモアのある仕様は、アナログオーディオ世代へのプレゼントにもよさそう。

カラーはブラックレッドの2色展開。

小さなスピーカーですが、部屋のアクセントになりそうなカラーですよね。

持ち運びも、据え置きも

アイワ FMラジオ付Bluetoothスピーカー

AC&内蔵リチウム電池のデュアル電源が内蔵されているので、持ち運びもラクラク。

部屋のインテリアとして固定の位置で楽しむもよし、外に持ち出して楽しむもよしです。

ツヤのあるポップな見た目は、ピクニックなどで使用しても写真映えすること間違いなし!

音を楽しみながら、リラックスした時間のお供になってくれるかもしれません。

あわせて読みたい:

谷田貝

ROOMIE編集部。音楽はヒップホップが好きです。食べ物はカレーが好きです。ずっと夏がいいです。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking