cinemachan

cinemachan

6

暑い日が続くと、顔がベタベタなのが気になる……。

皮脂にずっと悩んできた私が、それを根本から解決する化粧水を見つけました!

日本で唯一、皮脂分泌を抑える成分!?


ONE BY KOSE バランシングチューナー 4,950円(税込、Amazonでの価格)

ONE BY KOSEのバランシングチューナーには、「ライスパワー」という名の皮脂抑制成分が入っています。

この成分、皮脂腺に直接働きかけてくれる成分なんだそう!

いままではその場だけサラサラになる化粧下地などで乗り切っていましたが、解決になっていないなぁと思っていたんですよね……。

これは、期待できそう!

塗り心地は?

手のひらに出してみると、さっぱりとした感触。

一滴ずつ出てくるので、出しすぎることもありません。

実際に顔に塗ってみましょう!

小鼻まわりのテカリや、頬の赤みが気になります。

塗ってみると、頬の毛穴が目立たなくなったのがおわかりいただけるでしょうか……!

全体的に赤かった部分も抑えられて、さらりとした見た目になりました。

肌を触ってみると手に吸い付き、乾燥感はありません。

さらさらというわけではないけれど、きちんと保湿されている感じがします。

そして夕方になっても今までのようにテカらず、ほどよい艶感が保てました!感動~

香料が気になるかも

ひとつ気になったのが、ちょっと香料っぽい独特な香りがすること……。

しばらくするとこの匂いは蒸発して、エタノールっぽさが残ります。

香りのついた化粧品はちょっと苦手……という方は、要注意かもしれません。

高級感のあるボトル

効果はもちろんですが、このボトルデザインもかわいくてお気に入り。

この曲線、でこぼこになっているんですよ~!

ボトル自体もゆるやかに曲がっていておしゃれ。

使うときのテンションも上がりますね。

この化粧水皮脂に悩む人の救世主かも~!

ONE BY KOSE バランシングチューナー[Amazon]

https://www.kose.co.jp/onebykose/balancingtuner/detail/

あわせて読みたい:


cinemachan

都内の大学生。文学などを学んでいます。おうちがだいすき。ぬいぐるみもだいすき。

feature

ROOMIEスタッフにとって、自らの定番スタイルを形作ってくれるアイテムや、自分たちの暮らしをこれから変えてくれそうなアイテムをご紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking