Fillit Pocket

谷田貝

谷田貝

充電ケーブルに外付けハードディスク、マウス、イヤホン、筆記用具……。

PCまわりの小物って意外と多いですよね。

いきなりミーティングに呼ばれたりしたら、PCを抱えてあたふたしてしまったり。

これ全部、PCにくっついてくれたらいいのにー!

移動をもっとスマートに

Fillit Pocket

Fillit Pocket(フィリットポケット)は、PCの表面に貼ることができる収納ポケット。

PC周りのごちゃつく小物をスッキリと収納し、スマートな移動をサポートしてくれます。

このポケットに充電ケーブルをしまっておけば、家の中やオフィス内を移動する際にも、PCひとつで済んで身軽になれそう。

Fillit Pocket

1枚じゃ足りない、という方には2枚使いもオススメ

ポケットWifiやモバイルバッテリーまで持ち歩けそうな安心感があります。

貼ったり剥がしたり

Fillit Pocket

ポケット繰り返し何度も貼り付けが可能

特許出願中の特殊な粘着技術を採用していて、裏面に付着したホコリなどを水で軽く洗い流すことで、粘着力を簡単に戻すことができます。

大事なPCの表面に跡や傷が付かないのもポイント。

コンパクトなのに大容量!

Fillit Pocket

在宅ワークの頻度が増え、PCを持ち歩く時間もぐっと増しました。

持ち歩くとなると、気になるのはやはり、かさばるかどうか

Fillit Pocketのサイズは、約14cmx約11.5cmで、大きすぎない使い勝手のよい大きさです。

Fillit Pocket

収納ポケットは、やわらかいストレッチ素材を使用。

形の違う、重みのある小物を入れても、落ちないようにしっかりホールドしてくれます。

このコンパクトさで、約300gまでのアイテムを収納してくれる包容力の高さには、驚きです。

PC以外にも!

Fillit Pocket

平らで継ぎ目のない場所であれば、PCの表面以外の場所にも付けることができます。

これは、アイディア次第でいろんな使い方ができそう。

Fillit Pocket

タブレットの裏にくっつけて、タッチペンやモバイルバッテリーを入れて持ち運んでも便利。

Fillit Pocket

ファイルに貼ってペンや名刺入れを入れれば、仕事相手にもスマートな印象を与えることができそうですね。

Fillit Pocket

どこに貼るか、何を入れるか次第で、さまざまな使い方ができるFillit Pocket(フィリットポケット)。

現在クラウドファンディングサイトmachi-yaにて支援を受付中です。

この便利な四次元ポケットで、リモートワークもオフィスワークも、もっとスマートにしてみませんか?

Fillit Pocket(フィリットポケット)[Machi-ya]

あわせて読みたい:


谷田貝

ROOMIE編集部。音楽はヒップホップが好きです。食べ物はカレーが好きです。ずっと夏がいいです。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking