小池田

小池田

3

ニキビやクマなど、肌の気になる部分を隠してくれるコンシーラー

素肌を生かしてくれるこのアイテムなら、男女兼用で使えそうですよ。

自然な魅力を引き出すコンシーラー

「Riita+」(リータプラス)スティックコンシーラー

8月4日(火)から新発売するのは、Riita+のスティックコンシーラー

Direct Techとヘアメイクアップアーティスト・カヤハラリサさんとの協働で生まれたこちら。

「その人本来の自然な魅力を、ほんのちょっとのメイクで手に入れてほしい」という想いが込められた、究極のコンシーラーなのだとか。

男女兼用で使えるカラーと使い心地

「Riita+」(リータプラス)スティックコンシーラー ナチュラルベージュとブラウンベージュ

今回発売されるのは、自然と肌になじんでくれる明るめの「ナチュラルベージュ」と、日焼け肌とも相性のいい暗めの「ブラウンベージュ」の2色。

年齢や性別問わず使うことができるカラー展開で、軽く乗せるだけで肌になじんでくれるそう。

肌にやさしい美容成分リンゴ幹細胞エキスが配合されているので、メイクに抵抗がある方や今までコンシーラーを使ったことがない方でも安心して使えるのでは。

ポーチに忍ばせておこう

「Riita+」(リータプラス)スティックコンシーラー ナチュラルベージュ単品ビジュアル

まるでリップのようなかたちも愛らしく、コンパクトなのでポーチにも入れておきやすそう。

鏡付きで外出先でもササッと使いやすいのがうれしいですね。

Riita+のスティックコンシーラーはそれぞれ3,500円(税別)で販売予定。

マスクでの肌荒れなども気になる今の時期、このコンシーラーでナチュラルにカバーしてみてはいかがでしょうか?

Riita+(リータプラス)公式HP
Riita+ (リータプラス)公式インスタグラム

あわせて読みたい:


小池田

フリーランスの編集・ライター。喫茶店とアイドルが好きです

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking