DCMブランド 分割できるシューズラック

谷田貝

谷田貝

2

靴は増える一方なのに、玄関に収納が少ない!

特に家族の多い家庭では、靴が散乱して困っている、なんてこともあるのでは?

限られたスペースの中でも、靴の収納をスッキリとさせたい方にぴったりのフレキシブルなシューズラックがありました。

高さ調節が自由自在

DCMブランド 分割できるシューズラック

DCMブランド 「分割できるシューズラック」 3,480円(税別)
約幅67×奥行18×高さ154cm

DCMブランドの「分割できるシューズラック」は、限られたスペースでも、自由に収納を増やすことができるシューズラック。

収納場所に合わせて高さを変えられる柔軟性が、手軽に取り入れることができるポイント。

本体フレームには切れ目が4箇所あり、好きな高さに分割できるので、めんどうな寸法を測る作業が軽減されます。

また、シューズラック本体の奥行は約18cmと大変スリムなため、狭い玄関でも邪魔にならずに設置できそう。

ブーツだってラクラク収納

DCMブランド 分割できるシューズラック

パイプの差し込み位置を変えることで、いろんな形の靴に対応します。

高さのあるブーツ、小さな子ども靴も入るので、家族の多い家庭でも無駄なく収納できますね。

便利なカバー付き

DCMブランド 分割できるシューズラック

玄関収納で収まり切らない靴は、クローゼットや室内で保管したいですよね。

不織布のカバーが付いているので、普段は靴を見せたくない場所でも躊躇せず使うことができます。

もちろん、ファスナーで前面が開くようになっているので、カバーを掛けたままでも靴の出し入れが可能

普段は、頻繁に履かない靴や、季節感の違う靴を、衣替えのように室内に収納すれば、玄関スペースもその分広く使えそうですね。

限られたスペースも、収納のアイディア次第でスッキリ見せることができそうです。

分割できるシューズラック [DCMブランド]

あわせて読みたい:


谷田貝

ROOMIE編集部。音楽はヒップホップが好きです。食べ物はカレーが好きです。ずっと夏がいいです。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking