covacova.

covacova.

2

雨の日が続きますね〜。

そんな日は防水バッグが活躍してくれるんですが、クーラーボックスみたいに使えるコレが便利なんですよ。

バッグの中身は濡れさせない

BE cool TUBE

BE cool TUBE」は防水・保冷・保温を兼ね備えた多機能バッグ。

街使いでも違和感のないデザインで、3L・15L・20Lの3サイズが展開されています。

BE cool TUBE

バッグ表面は特殊なコーティングがされていて、丈夫で耐久性が高く、優れた防水性になっています。

ロールアップ式の開口部を閉めてしまえば、激しい雨でも水が侵入してくる心配はありません。

安心できるクッション性

BE cool TUBE

クッション材は結構な肉厚があって、余程のことがない限り外からのダメージを受けることはなさそう。

これなら瓶やカメラを入れて運んでも安心です。

BE cool TUBE

15Lには空気が抜けるように空気穴がついています。

余計な空気を抜けば密着性もあがるし、バックルも閉めやすくなるようになるんですよ。

気になるところ:結構かさばる

BE cool TUBE

ボディの肉厚がある分、たたんでも結構かさばっちゃいます。

旅行などで持っていくには、それなりにスペースをとられてしまうことにも……。

家飲みでも活躍

BE cool TUBE

3Lは350ml缶が4本入るサイズ。

このサイズが結構便利で、家飲みでも活躍してくれるんですよ。

2〜3本入れておけば、わざわざ冷蔵庫に取りにいかなくても冷えたままいただくことができちゃうんですよね〜。

BE cool TUBE

あと近所のコンビニにアイスや飲み物を買いに行くときも、エコバッグ的に活躍もしてもらってます。

梅雨が明けたら登山でも活躍してもらおうかな〜。

BE cool TUBE[machi-ya]

あわせて読みたい:


covacova.

夏生まれのくせに冬が大好きな自由人。山が白く染まってくるとソワソワして、爆弾低気圧や冬将軍という言葉に過敏に反応するアレルギー持ちのため、定期的に雪山で治療が必要です。 最近はファインダーを通して見える世界に引き込まれてしまったため、アレルギー治療と写活のために北の大地への移住を計画中。

feature

ROOMIEスタッフにとって、自らの定番スタイルを形作ってくれるアイテムや、自分たちの暮らしをこれから変えてくれそうなアイテムをご紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking