小池田

小池田

8

青と黄色のロゴが特徴的なIKEA。

なんと、ついに公式アパレルアイテムとグッズが登場するそうですよ。

IKEAロゴのアパレル&グッズ

7月31日(金)よりIKEA原宿にて先行販売されるのは、IKEA初となるアパレルとグッズのコレクション「EFTERTRÄDA/エフテルトレーダ」。

オフィシャルロゴを配したTシャツやパーカー、トートバック、傘、バスタオルにウォーターボトルなど約10点が勢ぞろい!

バーコードのモチーフは、ベストセラー商品であるBILLY/ビリー 書棚から受け継いだものなのだとか。

アパレルアイテムは綿100%でソフトな着心地らしく、普段着として使うのもアリかも。

ルックブックも合わせて楽しんで

また、発売を記念して、東京の文化を牽引する若者をそれぞれの自宅で撮影したルックブック(デジタルフォトブック)を制作。

いまの東京を生きる若者たちのありのままの姿とライフスタイルを発信していくのだそう。

ルックブックは近日中に公開予定とのことで、こちらも楽しみですね。

全身でIKEAを感じよう

IKEA感がかなり強いですが、その潔さが逆にカッコいい今回のコレクション。

2020年7月31日(金)からIKEA原宿にて先行発売されますが、全国のIKEAストアとオンラインストアでの発売日については、後日公表予定とのこと。

これは見かけたらつい買ってしまいそうだな……。

EFTERTRÄDA/エフテルトレーダ コレクション[IKEA]

あわせて読みたい:


小池田

フリーランスの編集・ライター。喫茶店とアイドルが好きです

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking