小池田

小池田

6

通勤時やちょっと遠出のお出かけなど、荷物が多い日に便利なバックパック。

夏場は背中がムレるのが悩みのタネですが、これなら気にせず使えるかも。

通勤からアウトドアまで

エラントパック

Errant Pack(エラントパック)」は、通勤通学といったデイリーユースから、アウトドアなどのアクティビティユースまで活躍してくれるバックパック。

エラントパック

大容量なのに、誰にでもフィットするようなデザインと設計。

素材には耐久性に優れたナイロン繊維(500D Nylon Kodra)を使用し、丈夫で長持ちするのだそう。

それ以外の部分も防汚性・防水性・防傷性のある素材で作られており、ハードに使ってもカンタンにお手入れできるのが◎です。

背中がムレにくく快適

エラントパック

また、背面部分は、専用のパッドと計算されたエアフローによってムレを抑制。

通気性がよく、調温機能もあるため涼しく快適な背負い心地なのだとか。

エラントパック

長時間背負っていたバックパックを下ろしたら、背中が汗でじっとり……なんてストレスもおさらば。

これなら気温の高い日でも安心して使うことができますね。

細部までこだわり機能がたくさん

エラントパック

使いやすさは、まだまだたくさん。

トップカバーはマグネットクラッチで開閉ができ、物の出し入れがスムーズだったり、

エラントパック

収納力抜群のメインコンパートメントは、最大180度まで大きく開閉が可能。

たくさん物を入れても中身が見やすく、整理しやすそう。

エラントパック

ボトムにもポケットがあり、靴など汚れたものや濡れたものを入れるのにぴったり。

歩き疲れたとき用のスニーカーやサンダルを持ち運べて便利そう!

ほかにも小物類を収納できるポケットが複数あるので、荷物が多くてもすっきりと収納できるのがいいなぁ。

夏用バックパックにいいかも

エラントパック

Errant Pack」は現在、クラウドファンディング・machi-yaにて支援を募集中。

夏の背中ムレ問題、機能的なこのバックパックで解決しませんか?

Errant pack[machi-ya]

あわせて読みたい:


小池田

フリーランスの編集・ライター。喫茶店とアイドルが好きです

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking