門岡 明弥

門岡 明弥

15

調味料やさまざまなキッチンツールによって、ごちゃつきがちなキッチン。

どうやら山崎実業の新作が、思ったより簡単に新たな収納スペースを作ってくれそうです。

貼り付けるウォールラック

こちらは山崎実業の「マグネットキッチン棚 タワー」

名前の通り、マグネット式となっているため簡単に取り付けられます。

置きたいものやその日の気分によって設置する場所を変えられるので、自分らしいキッチンのスタイルに。

幅広だけど圧迫感のないデザイン

山崎実業のアイテムといえば、シンプルな見た目をしたものが多いですよね。

それはこの「マグネットキッチン棚 タワー」も例外ではありません。

約W50×D14×H12cmというワイドなサイズ感ながらも、シンプルなデザインのおかげで圧迫感がありません

滑り止め付きでスマホレシピが見やすく

棚の奥に適度な傾斜がついていることで、置いたものが滑り落ちにくい構造に。

調味料やタイマーなどはもちろん、レシピを見るためのスマホを置くときも安心して任せられます。

山崎実業の「マグネットキッチン棚 タワー」は、Amazonや楽天市場にて2,970円(税込)で販売中。

キッチンが狭くても、これなら収納スペースに困らないかもしれませんね。

マグネットキッチン棚 タワー[Amazon]

あわせて読みたい:


門岡 明弥

編集・執筆|音楽講師・ピアノ弾き。『オトラボ』という音大生のwebマガジンを運営しています。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking