covacova.

covacova.

ジメジメしだすと寝苦しい日も多くなりがち。

寝ている間に汗もかくし、一緒に夜を過ごす枕のニオイも気になるんですよね。

できれば枕カバーは毎日替えたいけど、そこまでするのも面倒くさくて。

毎日替えなくていいピローケース

WARP ピローケース

MONOCO 「WARP」 3,080円(税込)

医師が開発したタオル生地が使われている「WARP」のピローケース。

普通のタオルと何が違うかと言うと……

WARP ピローケース

ハイドロ銀チタン加工が施されていることで汗や生乾きのニオイの菌を分解してくれるという点。

ホントかよ!と思って1週間程洗わず寝てみましたが、汗臭さはほとんど感じませんでした。(※人によって多少の差はあると思います)

ちなみに銀・チタンアレルギーを持っている方は使用を控えるようにとの記載があるので、ここは気をつけましょう。

優れた汎用性

WARP ピローケース

ピローケースのサイズは64×34センチ。

伸縮性があるから大きめの枕でも難なくフィットします。

タオルを巻いてるだけだと寝てる間にグシャグシャになっちゃうけど、これならそんな心配もなくなりますね。

WARP ピローケース

ちなみに愛用の抱き枕の頭部分にも装着することができました。これで更に寝心地がよくなりそう。

肌触りふっくら

WARP ピローケース

生地もこだわって作られていて、空気をたっぷり含んだ糸で仕上げられてるんだそう。

確かに肌触りは柔らかくて、ふっくらなのですご〜く気持ちいいです。

旅先の快眠にも

WARP ピローケース

WARP ピローケース

旅行先のホテルや旅館の枕がゴワゴワしてることよくありませんか? あのゴワゴワ、ちょっと苦手なんですよね。

このピローケースならタオル代わりに持っていって、旅先でも快適な枕へ変身させることができますよ。

WARP ピローケース

ニオイ分解と肌触りを両立したピローケースのおかげで、梅雨の寝苦しい夜ともサヨナラできそうです。

ちなみにうちのワンコもお気に入り(笑)

WARP[MONOCO]

あわせて読みたい:


covacova.

夏生まれのくせに冬が大好きな自由人。山が白く染まってくるとソワソワして、爆弾低気圧や冬将軍という言葉に過敏に反応するアレルギー持ちのため、定期的に雪山で治療が必要です。 最近はファインダーを通して見える世界に引き込まれてしまったため、アレルギー治療と写活のために北の大地への移住を計画中。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking