かくれい

39

細々した物がバッグの中でごちゃごちゃになる問題、永遠の課題ですよね。

財布に充電器、小銭入れ、キーケース、リップ……荷物が増えてもう収集つかない!

そんな悩みを、ひとりひとりの荷物に合わせてくれるピークデザインのポーチが解決してくれました!

シュッとしてスマート!


ピークデザイン フィールドポーチ 6,000円(税込)(Amazonでの価格)

ピークデザインのフィールドポーチは、コンパクトで格好いい見た目。

ピークデザインはカメラバッグや三脚などの写真関係のブランド。

スピードと正確さが求められる撮影現場を、しっかり頼れる収納力と使いやすいデザインでサポートしてくれるアイテムを多数作っています。

カメラマン向けの商品ですが、これが普段遣いでもしっかり役立ってくれるんです!

工夫がいっぱいのポケットが荷物を使いやすくまとめてくれるよ!

蓋は服などが引っかかりにくい特殊なマジックテープで止まっています。

中には4種類の収納スペースがあります。

まずいちばん広いスペース。

ここに財布やキーケースを。

しっかり容量があるので、長財布なんかも入ります。

伸縮性のあるポケットはどんな形のものもしっかりキープ。

運ぶときにかちゃかちゃ鳴ってほしくないコスメや、壊れやすいものを入れるのにぴったりです。

仕切りがしっかりした素材でできているので、充電器やガジェット類などの壊れやすいものも安心して収納できます。

チャック付きのポケットには、散らばりがちなアイテムをまとめて収納!

印鑑など落としたら困るものも、蓋+チャックで守れば安心して持ち運べます。

バッグインバッグ・ウエストポーチ・肩掛けカバン…いろんな形で生活にフィットしてくれるよ

クラッチバックのように持ち歩くことはもちろん、後ろに空いたスリットにベルトを通せばウエストポーチに、別売りの肩紐をつければ肩掛けカバンに!

バッグインバッグだけじゃなくて、単体のバッグとしていい仕事しちゃうんです!

ちょっとコンビニに行く時にさっと肩掛けとして持っていって、キャンプの時はウエストにつけて、普段はバッグインバッグとして……と、生活の色んなシーンを全部ひとつのアイテムでカバーできちゃいます。

肩紐が欲しい人は一緒に買ってね!

肩紐は別売り。

この丸いストラップ部分をアンカーリンクスというんですが、肩掛けカバンにしたい場合はアンカーリンクスのついた肩紐を一緒に買うのがおすすめです。

肩紐以外にも手首に止められるものなど色々あるので、自分にぴったりなものを見つけるのも楽しいですよ。

鞄の中ごちゃごちゃ問題がこれで解決したね!

バラバラだった荷物がこのポーチにスッキリ!

今まで以上にバッグが快適に使えるようになりそうです!

ピークデザイン フィールドポーチ [Amazon]

あわせて読みたい:


かくれいは隠居と書きます。撮影機材が大好き。最近動画にも手を出し始めました。

feature

ROOMIEスタッフにとって、自らの定番スタイルを形作ってくれるアイテムや、自分たちの暮らしをこれから変えてくれそうなアイテムをご紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking