谷田貝

谷田貝

3

雨が続くといつもよりも洗濯物がたまりがち。

特にタオルは毎日使うものだし、量が多くてかさばるんですよね。

干す場所も限られているのに、タオルだけで場所を取ってしまうのが悩みどころ。

狭い場所でもたくさん干せる!

[ベルメゾン] ステンレスタオルハンガー

ベルメゾン 「ステンレスタオルハンガー タイプ フェイスタオル用」 3,280円(税込)

ベルメゾンの「ステンレスタオルハンガー」は、こんなにスリムなのにフェイスタオルを12枚も掛けられるので、タオルだけで干す場所を占領せずに使えます。

限られた物干しスペースでも、これだけコンパクトに干せるなら、洗濯物が多い日にはとってもうれしいかも。

雨の日は部屋干しにも活躍してくれそうな予感です。

[ベルメゾン] ステンレスタオルハンガー

さらに物干し竿に引っ掛けるフックにはストッパーがついているため、風が吹いてズレ落ちてしまうこともありません。

2重のタオルバーだから乾きやすい設計

[ベルメゾン] ステンレスタオルハンガー

一見、タオル同士がくっついてしまい乾きづらいのでは? と思ってしまいますが、よく見ると1枚1枚に風を通せる2重のタオルバーになっています。

タオルとタオルの間に隙間ができるから圧倒的に乾きやすいとのこと。

特に今のような湿気の多い時期にはありがたい作りですよね。

コンパクトだから収納もラクチン

[ベルメゾン] ステンレスタオルハンガー フェイスタオル用

コンパクトに折りたたむことができるので、持ち運びも収納もラクチン。

洗濯バサミがたくさん付いたハンガーは、使うたびに絡まってしまい地味にストレスなのですが、このタオルハンガーならスマートに使うことができそうです。

作業量が多くてストレスになりがちな洗濯を少しでも助けてくれるタオルハンガー、さっそく使ってみようかな~。

あわせて読む:

谷田貝

ROOMIE編集部。音楽はヒップホップが好きです。食べ物はカレーが好きです。ずっと夏がいいです。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking