小池田

小池田

仕事中にアイスコーヒーを飲んだり、映画鑑賞中にビールを飲んだり。

準備のためにいちいちキッチンに行くのはちょっと面倒ですが、コンパクトな冷蔵庫なら自分の部屋に置いておけるかも。

小さいのに、ちょうどいい容量

Qrey/T6

Qrey/T6」は、使いたいときにすぐ使えるよう、いつでも手元に置いておける超小型の冷蔵庫。

サイズは幅22×奥行き46.5×高さ22.5cmと、小さめのクーラーボックスほどのコンパクトさ!

Qrey/T6

350ml缶なら約7本、500mlペットボトルなら4~5本が入るほどの容量。

2〜3日分のお茶や水、ビールやジュースなどをストックしておくには十分ですね。

冷凍から保温まで用途に合わせて対応

Qrey/T6

Qrey/T6

また、冷凍・冷蔵・保温の3つのモードから好きなモードを選択可能。

冷凍は-6℃でアイスなどの保存に、冷蔵は3℃でドリンクの保存にぴったり。

Qrey/T6

保温は50℃のちょうどいい熱さなので、お弁当や、冬場は熱燗なんかを入れておくのもいいかも。

コンセントのない場所でも使える

Qrey/T6

基本使用電力は35W。

ポータブル電源でも問題なく使えるそうなので、コンセントの場所を気にせず好きな場所で使えるのが◎

Qrey/T6

おうちで使うのはもちろん、キャンプやピクニックなど電源を使えないアウトドアにも持ってこいなのでは?

これからの季節、キンキンに冷えた飲み物が外でも楽しめるのはかなりうれしいなぁ。

ちなみに、車用の冷蔵庫としてもおすすめなのだとか。

自分の部屋に1台欲しいかも

Qrey/T6

「Qrey/T6」は、現在クラウドファンディング・machi-yaにて支援を募集中。

1台で3役のミニ冷蔵庫、自分の部屋にあったらおうち時間をもっと豊かにしてくれそうです。

超小型冷蔵庫 Qrey/T6[machi-ya]

あわせて読みたい:


小池田

フリーランスの編集・ライター。喫茶店とアイドルが好きです

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking