松野 栞

松野 栞

12

家で過ごす時間が増えてから買い足したアイテムが、スペースを取ってしまい困っていました。

「全部使うものだから手が届く範囲には置いておきたいけれど。

部屋の景観を損ねないデザインで、場所を取らない収納ケースがあればなぁ……」。

Amazonサーフィンをしていたところ、悩みを解決してくれそうなカートを発見!

シンプルなデザインが魅力の収納カート

パール金属 BKLP. 3段ローリングカート

パール金属 BKLP. 3段ローリングカート N-7577 マットブラック 3980円(税込) ※セール価格

それは、パール金属株式会社の「3段ローリングカート(BLKP.シリーズ)」。

Amazonの限定商品で、サイズは幅43.5×奥行37×高さ78cm。

どんなインテリアや場所にも溶け込んでくれそうな、シンプルなデザインが気に入り購入しました。

耐荷重は30kg! 3段トレーで抜群の収納力

パール金属 BKLP. 3段ローリングカート

3段トレーのおかげで、一か所にたくさんのものが収納できるのはうれしいですね。

1つのトレーあたりの耐荷重が10kgなので、3つ合わせると30kgまで置くことができます。

試しにカートに、米びつや炭酸水メーカー、ボトルなど数本置いてみたところビクともしません!

パイプとトレーがスチール素材で、耐久性が抜群なのも頼もしい点です。

細かなメッシュトレーで埃も溜まりづらい

パール金属 BKLP. 3段ローリングカート

メッシュトレーなのも使いやすいポイント。

通気性が良いので、リビングだけでなく、脱衣所や洗面台横などで活用しても◎。

ホコリが溜まりづらく掃除もしやすいので、汚れがつきやすいキッチン用品の収納ケースとしてもおすすめでしょう。

キャスター&ストッパー付き

パール金属 BKLP. 3段ローリングカート

キャスターがついているのも大きな魅力。

良いように好きな場所に移動させられるので、使い勝手がとても良いんです。

ストッパー付きなので、固定したい場所が決まったらカートが勝手に動いてしまう心配もなし。

組み立てが超簡単! 約10分で完成

パール金属 BKLP. 3段ローリングカート

組み立てが簡単なのも「3段ローリングカート」をおすすめする理由のひとつです。

パール金属 BKLP. 3段ローリングカート

工具不要でネジを回していくだけで完成するので、組み立ての所要時間は約10分ほど!

せっかく購入したのに組み立てが難しく、トレーが傾いてしまったり、途中で挫折してなかなか完成しなかったり、という心配はないと思います。

わかりやすい説明書付。たったの4手順で完成です

難しい手順が億劫な人や組み立てが不慣れな人も安心のパール金属の「3段ローリングカート」

部屋の景観に馴染みやすく、収納力抜群です。使い勝手の良い魅せる収納アイテムを探している人は、ぜひ一度チェックしてみてください。

あわせて読みたい:

松野 栞

千葉県出身で岐阜県の郡上八幡へ移住中。趣味は写真と料理とアイドル鑑賞(ハロプロ全般)。暮らしの道具やアウトドアを中心に発信します。「生活に彩りを」がメインコンセプト。

feature

ファッション小物やアウトドアグッズ、キッチン周りのあれやこれ…。いつだって欲しいものは尽きないから、暮らしのスペースを確保するための“収納術”は、しっかり身につけておきたい。 できるだけ自分らしく暮らしをカスタマイズするための、ROOMIEライターたちの一工夫をご紹介します。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking