OGMAX

OGMAX

14

ジメジメと暑い日が続いていますね。

強い日差しに加えて、湿度が高い日はできるだけサラリと軽やかな服を着ていたい。

そんな思いを叶えてくれる快適なオープンカラーシャツがありました。

これはこの夏、かなりお世話になりそうだぞ!

このシルエット、さすがMUJILabo

MUJILabo 乾きやすい縦横ストレッチUVカットオープンカラーシャツ 5,990円(税込) 

MUJILaboから発売されたシルエットの綺麗なオープンカラーシャツ

身幅が広く、体型、年齢、性別を問わず着やすいシンプルな印象

身長175cmでL~XLサイズを選びました。

ボックスシルエットで、横から見てももたついた感じが無い丈感。

ドロップショルダ―の良い具合に力が抜けてる感じが気に入っています。

ラクに着られる機能性

商品名の通り、縦横のストレッチ性が驚くほど高い

身体を動かしたときに突っ張ることもなく、着ていてストレスがありません。

ナイロン86%ポリウレタン14%と、乾きやすい素材で汗でのべたつきも感じにくく、サラサラとした肌触り

生地感は「ザ・化繊」といった感じではなく、細かい凹凸のある自然な優しい風合いです。

ポケットも付いてるじゃん

腰元にはポケット付き

気付かないぐらいのさりげなさですが、胸ポケットより容量もあるので小物を入れておくのに重宝してます。

スナップボタンで開け閉めもラクだね。

閉めても良し、羽織っても良し

閉めても空気が抜けやすく、快適に着られます。

UVカットも備わっているので、日焼け対策にもサラリと羽織って出かけられますよ。

シンプルで使いやすく、快適な機能性を持っていてこの価格はすごいなぁと感動しました。

これからの季節にヘビロテ間違いなしなMUJILaboのオープンカラーシャツ、色違いも欲しくなっちゃう1着です!

無印良品 MUJIlabo 乾きやすい縦横ストレッチUVカットオープンカラーシャツ

あわせて読みたい:

pz-linkcard: Incorrect URL specification.(url=)

OGMAX

写真と映像を撮ってる人です。アウトドア好きなインドア派。

feature

荷物は最小限に。肩の力を抜いて、足取り軽く爽やかに街中を歩きたい。そんな「ちょうどいい」スタイルをご紹介。思い切って身軽にすれば、ほら、いつもの景色も違って見えてくるかも!

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking