かくれい

4

梅雨の合間のおひさまがキツくて一瞬で日焼けしちゃう。

でも日焼け止めって塗るとべたついて暑苦しいんですよね。

塗らなきゃいけないときほど塗りたくない……。

そんなワガママを「シャーベットみたいに涼しくしてくれる日焼け止め」が解決してくれました!

サラサラなヘッドのUVスプレー?!


石澤研究所 紫外線予報 冷たいUVスプレー 60g 1,650円(税込)

石澤研究所の冷たいUVスプレーはちょっと変わった日焼け止め。

スプレーだけど、蓋をあけるとサラサラな触り心地のヘッドがついています。

シャーベットみたいで涼しい!

ヘッドを肌に押し当てると、キューッとひんやり!

スプレーで冷やされた日焼け止めローションがヘッドから出てくるんです。シャーベットみたいで涼しい!

肌にヘッド部分で伸ばせば、塗ったところに優しい清涼感が続きます。

無色透明でサラサラなので、普通の日焼け止めのもったりした不快感が全然ありません。

むしろ積極的に塗り直したくなっちゃうな

暑くてしんどいときに日焼け止めを塗るときの抵抗感が、いっさいなくなりそうです。

むしろ暑くなって汗を書いたタイミングで、涼しさを求めて塗りたくなっちゃう!

スプレー缶なので気をつけてね

スプレー缶なので、暑さで爆発しないよう持ち歩くときは鞄の中へ。

キャップが取れないようにするのも気をつけてくださいね!

暑い日の心強い味方になってくれそう!

暑さを緩和して日焼け止めしてくれるのにSPF50+PA+++、ウォータープルーフなのに石鹸で落ちるし、1歳から使える素材、などと日焼け止めとして十二分に頼れる性能てんこもり。

湿度が上がってどんどん暑くベタベタになっていくこれからの季節に手放せないアイテムになりそうです!

石澤研究所 紫外線予報 冷たいUVスプレー[石澤研究所]

あわせて読みたい:


隠居と書きます。撮影機材とコスメと車中泊が大好き。ヘアメイクできる友達が欲しい…。

feature

ROOMIEスタッフにとって、自らの定番スタイルを形作ってくれるアイテムや、自分たちの暮らしをこれから変えてくれそうなアイテムをご紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking