小池田

小池田

6

どうしてもかさばってしまう、家や自転車、車などの鍵。

出かけるときの必需品なら、いっそ財布と一緒にしてしまえばいいのでは?

小型で大容量なマルチケース

New-Bring(ニューブリング)

そんな思いつきを形にしてくれるのが、多機能キーケース「New-Bring(ニューブリング)」。

サイズは9.2×5.8×1.1cm。まるでカードケースほどのコンパクトさでありながら、鍵やカード、現金をひとつにまとめて持ち歩くことができるのだとか。

New-Bring(ニューブリング)

気になる収納力ですが、なんと12個の鍵、拡張することで1〜12枚のカード、お札まで入るのだそう。こんなに小さいのにマジか……。

普段使いなら、これだけ持ち歩ければかなり十分なのでは。

安心の耐久性と盗難対策

New-Bring(ニューブリング)

本体部分には、耐久性の高い航空アルミニウムを採用。

カードを挟むバンド部分は、強い反変形能力をもつシリコン素材で、カードが抜け落ちてしまう心配もなさそう。

また、RFID機能が搭載されており、盗難対策も◎。

ミニマルなアイテムですが、個人情報もしっかり保護してくれそうです。

USBメモリキー、栓抜きも携帯可能

さらに、USBメモリキーや栓抜きといったツール類を携帯することもできちゃいます。

頻繁に使うものではありませんが、持ち歩いておけばいざというとき助けてくれるかも。

マルチに使える「New-Bring」は、現在クラウンドファンディング・machi-yaにて支援を募集中です。

キーケースの新しい形、自分に合ったものを模索していきたいものですね!

New-Bring(ニューブリング)多機能キーケース!最小限のカードと現金も入る

あわせて読みたい:


小池田

フリーランスの編集・ライター。喫茶店とアイドルが好きです

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking