小池田

小池田

64

通勤の途中など、コンビニやカフェでコーヒーをテイクアウトすることがあります。

特に夏場はアイスコーヒーがおいしいですが、持ち歩くうちにぬるくなってしまったり、水滴で手が濡れてしまったり……。

コンビニコーヒーをカップごと入れられるタンブラー

そんな地味なストレスを解消してくれそうなのが、KEYUCAから5月より新しく登場した「caffioステンレスタンブラー」。

サイズは容量280ml450mlの2サイズ展開です。

小さいほうにはホットコーヒーを、大きいほうにはアイスドリンクをカップごと入れることができるのでテイクアウトにぴったり。

もちろん直接飲み物を入れて使用することもできるので、おうち用としても活躍してくれそうです。

ぬるくならず、結露ができない

左:未使用 右:ステンレスタンブラー使用

ドリンク購入より、3時間後を比較してみたものがこちら。

ステンレスタンブラーを使用したほうは、氷が溶けて飲み物が薄まったり、結露でカップの表面が濡れたりしていません。

保温保冷効果を維持してくれるので、冷たいものは冷たいまま、熱いものは熱いまま長くおいしく楽しめそう。

また、口当たりのよさや、口をつけたときにリップの色がつきにくいよう飲み口部分を無塗装に仕上げるなど、細部までこだわりがたっぷり。

落ち着いたカラーリングもかわいらしく、リアルに毎日使いやすいタンブラーなのでは。

コンビニコーヒーをワンランク上の味わいに

手を濡らさずに飲めるので、仕事中や運転中にもちょうどいいかも。

「caffioステンレスタンブラー28」は1,190円(税別)、「caffioステンレスタンブラー45」は1,290円(税別)でKEYUCAの店舗やオンラインショップにて販売中です。

今年の夏はKEYUCAのタンブラーで、コンビニコーヒーをもっとおいしく楽しみませんか?

caffioステンレスタンブラー28[KEYUCA]
caffioステンレスタンブラー45[KEYUCA]

あわせて読みたい:


小池田

フリーランスの編集・ライター。喫茶店とアイドルが好きです

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking