OGMAX

OGMAX

9

梅雨入りして雨が続くと、お気に入りのスニーカーはあまり履きたくないですよね。

防水スプレーをかけても土砂降りになったら染みてきちゃうし、外に出るのも嫌になってしまいますね。

そんな憂鬱な梅雨の楽しみ方として、雨の日でも履きたくなっちゃう靴を使い始めました。

スイス生まれの高機能ランニングシューズ

On  Cloud Waterproof 17,380円(税込)

梅雨、雨の日でも快適に履けちゃう、Onの軽量防水ランニングシューズを紹介します。

Onはランニングセンセーションの革新を目指し、スイスのアルプスで生まれた高機能ランニングシューズ&ウェアブランド

でこぼこしたこのアウトソールがソフトな着地と爆発的な蹴り出しを実現した、Onのトレードマークとも言える特許技術のCloudTec®。

雲の上を走っているような感覚を実現したCloudの防水モデルがこのCloud Waterproof

ランニングのみならず、街履きとしても使いたくなるスタイリッシュなデザインです。

イージーシューレースシステム

ヒールループが付いているので履くときはこちらに指をかけて足を滑り込ませるだけ。

On独自のイージーシューレースシステムは靴紐を結んだり解いたりする必要もありません。

ゴム紐なので走ったら脱げそう、と思う方もいるかもしれませんが履いている時の安定感は抜群

精密成形されたヒールキャップが内蔵されているため、足が中で遊ぶこともなく程よくホールドしてくれます。

白いラインやロゴは反射素材を仕様しているのでナイトランにも安心です。

言うことなしの防水性能

通気性と防水性を両立させた、防風&防水加工されたメンブレンアッパー

思い切って土砂降りな勢いで水をかけて見ると。

水滴がポロポロと落ちていく

靴下は全く濡れていません。

蒸れにくいのに濡れない、そしてスタイリッシュなデザイン。

重量250gと軽量で履き心地も抜群なOnのCloud Waterproof

梅雨に活躍してくれる事間違いなしな1足は、雨の日もおでかけを楽しみにしてくれますよ。

On-オン 公式

あわせて読みたい:


OGMAX

写真と映像を撮ってる人です。アウトドア好きなインドア派。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking