風呂場に置かれたボリーナ ワイド プラス

谷田貝

谷田貝

だんだん暑くなってきて、シャワーを浴びる機会も増えそうな今日この頃。

みなさんは、シャワーヘッドに妥協していませんか? え? そもそもあまり意識していないって?

実は意外と簡単に付け替えることができて、うれしい美容効果まであるんです。

好きな向きにピタッと止まるからストレスを感じない!

好きな位置で固定できるボリーナワイドプラス

シャワーヘッドをホルダーに置くと勝手に横を向いちゃう問題って、きっと経験したことありますよね。

シャワーを浴びるたびにそうなってしまうことで、地味にストレスに感じるんですよね……。

この問題をスッキリ解決してくれるのが、先日発売したばかりの「ボリーナ ワイド プラス」というシャワーヘッド。

ホルダーにかけた状態でも、ヘッドの向きが自由自在に回転する「ライトターン機能」を内蔵していて、好きな位置に固定したままシャワーを浴びることができるんです。

これでもう、シャワーヘッドの位置に合わせて自分が動く必要なし!

とにかく美容効果がすごい!

ボリーナワイドプラスの美容効果

最小で0.0001mmの超微細気泡「ウルトラファインバブル」にはうれしい美容効果がたくさん。

超微細な気泡は、毛穴やシワの奥まで入りこんでお肌の汚れに吸着してやさしく洗い流してくれるから、洗浄効果が抜群なんだそう。

保湿効果もあり、シャワー後にお肌がしっとりすることも確認されています。

さらに、入浴後のお肌をじんわり温めてくれるから、クーラーや汗で冷えてしまう夏にもうれしいアイテムですね。

洗浄、保湿、保温が揃ったこのシャワーヘッドを使えば、シャンプーやボディソープを変えなくても、お肌や髪がきれいになるような予感!

節水が最大50%もできるのか!

2種類のデザインを展開するボリーナワイドプラス

直径0.1mmから0.001mm以下の気泡だから、なんと最大で50%もの節水を実現してくれるんです。これはお財布にも優しいですね。

しかも取り付けも意外と簡単!

お手軽なのに、シャワータイムのレベルを格段に上げてくれるなんて、すぐにでも取り入れたいアイテムですね。

みなさんも「ボリーナ ワイド プラス」を使って、毎日のシャワータイムをストレスなく、美しくなれる時間にしてみませんか?

あわせて読みたい


ボリーナ ワイド プラス[株式会社田中金属製作所]

谷田貝

ROOMIE編集部。音楽はヒップホップが好きです。食べ物はカレーが好きです。ずっと夏がいいです。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking