トラベルウォレット「iTravel Smart Wallet 2.0」

谷田貝

谷田貝

4

お財布やスマホ、充電器にイヤホンなど、外出時の持ち物は最低限にしたいところですが、どうしても多くなってしまいがち。

特に身軽に行動したいROOMIE読者にとっては、荷物が多くなると日々ストレスを感じてしまうのではないでしょうか。

今回は、外出時の必需品をスッキリとまとめてくれるすぐれものをご紹介します。

スリムなルックスからは想像できない抜群の収納力

スリムサイズな「iTravel Smart Wallet 2.0」

Gloture(グローチャー)の「iTravel Smart Wallet 2.0」はモバイラー向けのオールインワン財布。

スマートフォンや紙幣はもちろん、ワイヤレスイヤホンや身分証などのカード類まで収納できちゃうんです。

さらに、旅先で収納に困るSDカードやSIMカードを入れる小さなポケット、ペンホルダーまでついているので、ビジネスでの移動をシンプルに快適にしてくれそう。

そしてなによりも驚きなのが、これだけ収納できて厚みわずか1.3cmの超スリム設計だということ!

折りたたんだ状態だと横幅14.6cm、縦幅21.6cmなので、身軽に行動したい人にはうれしいサイズ感ですね。

これだけ収納できて、スマホの充電も!?

充電がもできるトラベルウォレット

しかもこのウォレット、大容量の4000mAhバッテリーを内蔵しており、スマートフォンをワイヤレスまたは有線で、いつでもどこでも充電することができるんです。

ウォレット自体にUSB端子での充電ポートがついているので、付属のケーブルを使って充電も手軽に行うことができます。

外からでも充電状況が分かるトラベルウォレット

バッテリー状態はウォレットの外からでも中からでも確認することができるので、わざわざファスナーを開けたりしなくていいからノンストレス。

大事なアイテムも安心して持ち歩ける

RFIDを取り入れてカードのスキミングを防止するトラベルウォレット

トラベルアイテムなので手軽さだけでなく、セキュリティ面も十分に配慮しているんです。

特に海外旅行時にありがちなクレジットカードのスキミングを防止するRFIDを取り入れているので、どこでも安心して持ち歩くことができそうですね。

それだけでなく、このウォレットには隠しポケットも搭載されているので、特に大事なものを持ち歩きたい時には、重宝しそうです。

経年変化も楽しめる、選び抜かれた高級レザー

使うたびに愛着がわく上質な革を使用したトラベルウォレット

高品質なカーフレザーを使用しているので、強度、耐久性も抜群。

時間の経過とともに表情が豊かになるので、使うたびに愛着が湧くのもうれしいポイント。

USB端子があるのにスリムなデザインの「iTravel Smart Wallet 2.0」

また、充電ポートもスッキリとしたデザインなので、違和感も感じにく作りになっています。

旅行時だけでなく、普段のビジネスシーンでもスマートな移動をサポートしてくれること間違いありません。

iTravel Smart Wallet 2.0 [Gloture]

あわせて読みたい:


谷田貝

ROOMIE編集部。音楽はヒップホップが好きです。食べ物はカレーが好きです。ずっと夏がいいです。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking