ROOMIE編集部

ROOMIE編集部

2

人気の部屋取材連載「みんなの部屋」 のスピンオフ企画の本連載では、自分の部屋の中で「家のこの一角にはこだわってるかも」「自分の部屋のココが好きだな〜」というスペースをご紹介します。
今回はリビングがお気に入りの布施 健一朗さんからの投稿です。

名前:布施 健一朗
職業:空手指導員
住宅スペック:公団住宅、2LDK、2人暮らし

1番お気に入りの場所はどこですか?

リビング

リビングです。

2LDKのなかで1番居心地が良いです。

特にこだわっているポイントを教えてください。

リビングの円型テーブル

家内と集える憩いの円型テーブル。

省スペースにこだわりました。

その場所で特にお気に入りのアイテムを教えてください。

その1

楕円形のテーブル

楕円形のテーブルです。

その2

照明

照明です。

LED電球型スピーカー(SONY製)を仕込んでます。

「ここは特別お気にいり」そんな、思いいれがある部屋の一角を、住人による投稿形式でご紹介。あなたも投稿してみませんか?
ただいま記事に掲載させていただいた方には、インテリアがお得に購入できるクーポンをプレゼントしています。(使用期限は2020/3/9~9/9まで)

オリジナルのフィードバックアンケートを作りましょう

Cookieを停止されている方はこちらからご入力をお願いいたします。

あわせて読みたい:


ROOMIE編集部

ROOMIEエディターたちが研究員となり、最新のアイテム情報を収集したり、みなさんの部屋を訪問。好奇心を刺激する「暮らしとスタイル」にまつわるすべてのことを研究していきます。

feature

「ここは特別お気にいり」……そんな、思いいれがある部屋の一角を、ROOMIE読者による投稿形式で紹介します。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking