かくれい

4

マスクが欠かせない日々が続いていますね。

口元が隠れるせいで、濃いクマが一層目立つ!

「クマを手間なくしっかりカバーして、よれても簡単に直したい!」

そんな欲張りな悩みを、一本で解決してくれるアイテムを見つけちゃいました!

持ち歩きたい格好いい見た目!


THREE アドバンスド スムージング コンシーラー OR

THREEのアドバンスド スムージング コンシーラーはスリムなペン型。

混色して色作って直して……とやっていると湿気や汗でよれやすいパレットのコンシーラーに比べて、暑い時期にはとても重宝します。

見た目もシンプルで格好いい!

ポーチに忍ばせておけば気分も上がります。

オレンジ色がクマの色を相殺してくれるよ

肌色系のラインナップもあるんですが、私のお気に入りはオレンジ!

クマの血色の悪さを、オレンジ色が相殺して元気な印象に変えてくれるところが気に入っています。

筆をクマに沿って滑らせるだけ

しっかりついたクマ……。

この上からマスクするとかなり元気がなさそうに見えます。

これを一本でサクッと解決するぞ!

工程はとっても簡単。

筆先で適当にクマの上に塗って、あとは指でぽんぽん伸ばしてあげれば……

ほら!クマがいい感じに消えました!

オレンジ色が青いクマに血色感を出してくれて他の部分となじませてくれます。

混色要らずで一本で済むのがうれしい!

あとはいつものお化粧を上からしてもいいし、これだけでも十分なくらい自然に仕上がります。

液漏れには気をつけよう!

液体なので、不意にキャップが取れたり落としたりすると液漏れするかも。

ポーチに入れて持ち運びするのがおすすめです。

ペン型だから持ち運びも楽ちんだね

パレットに比べてポーチの中でもかさばらないのがいい!

汗や湿気、疲れで、「クマが目立ってきたな……」と思ったときにサッとつけることだってできちゃいます。

マスクの下からでも元気いっぱいに見せたいときに、頼れるアイテムになってくれそうです!

THREE アドバンスド スムージング コンシーラー[THREE]

あわせて読みたい:


かくれいは隠居と書きます。撮影機材が大好き。最近動画にも手を出し始めました。

feature

ROOMIEスタッフにとって、自らの定番スタイルを形作ってくれるアイテムや、自分たちの暮らしをこれから変えてくれそうなアイテムをご紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking