森野 日菜子

森野 日菜子

3

もうすぐやってくるのは、強い日差しと暑さで溶けそうな季節。

今年の夏は、こんなアイデアアイテムで乗り切りたいかも。

自分だけの涼しいポータブルシェルター

ファンファンパラソル

ファンファンパラソル」は、扇風機を備えた日傘。

パッと開けば日差しから守ってくれて、さらに涼しい風も送ってくれるという夢のような傘なんです。

扇風機に加えて高いUVカット率も◎

ファンファンパラソルの説明画像

傘生地の内側はUVカット99.99%、遮光率99.99%で遮熱効果もある黒コーティングが施されています。

そして内側の扇風機は単3電池を4本使うことで、動く仕組み

最大6時間まで連続使用できるので、長時間アウトドアを楽しむときや特に日差しが強い日にはもってこいですね。

BBQやアクティビティ、旅行にも持って行きやすい

ファンファンパラソルの使用シーン

見た目は普通の日傘なので、気軽に持ち歩けるのもいいところ。

大掛かりな暑さ対策はしたくないときにも傘一本だから荷物にならないし、ファッションの邪魔になることもなさそうです!

デザインも選べてうれしいな

ファンファンパラソル
ファンファンパラソル

日傘というと、黒いイメージがありますが、「ファンファンパラソル」は色や柄が豊富。

せっかくのお出かけだから、デザインもワクワクするようなものを選びたいですよね。

涼しさとスタイリッシュさを兼ね備えた日傘、けっこういいかもな〜!

ファンファンパラソル[SPICE of Life]

あわせて読みたい:


森野 日菜子

Freelance Writer / Director. 海と山と旅 。Oregonが好きです。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking