森野 日菜子

森野 日菜子

5

普段のお掃除だと後回しになりがちな、窓の拭き掃除

お天気の日じゃないとできないし、手間がかかる割にはなかなかキレイにならないのも悩ましいところ。

もしも窓拭きロボットにお任せできるなら……。

ポチッとしたら約10分でキレイに

「HOBOT-388」

「HOBOT-388」は、現在クラウドファンディングサイト・machi-yaにて支援を募集している、ワンタッチで操作できる窓掃除ロボット

蒸気とクリーニングパッドの合わせ技で、窓をみるみるうちにキレイにしてくれるんです。

大きな窓でもあっという間に掃除してくれるので、その間にちょっとした家事もできそう!

AIが拭き残しを避けてくれる

「HOBOT-388」

ロボットだと拭き残しがあるんじゃないの? という不安があるかもしれません。

HOBOT-388」はAI搭載なので、窓の上から下までしっかりと水平に拭いてくれます。

窓枠もうまく避けてくれるので、そばで見守る必要もありません。

手が離せないときは、スマホで操作もOK

「HOBOT-388」

HOBOT-388」は、スマホやリモコンからの遠隔操作も可能

ちょっと今手が離せない!というときにも、少し離れた場所から操作することができます。

動作音も抑えられてる

「HOBOT-388」

ロボットの動作音は意外と気になってしまうもの。

お子さんやペットがいるお家はなおさらですよね。

HOBOT-388」は設計を工夫し、一般的な掃除機と同じくらいの動作音にまで抑えている点もうれしい配慮。

窓がキレイだと気持ちも晴れやかになるね!

「HOBOT-388」

窓掃除ロボットの「HOBOT-388」は、現在クラウドファンディングサイト・machi-yaにて支援を募集中です。

おうちで過ごす時間が長くなっている今、窓がきれいだと視界が開けて心も明るくなりそうです。

窓掃除ロボット 「HOBOT」[machi-ya]

あわせて読みたい:


森野 日菜子

Freelance Writer / Director. 海と山と旅 。Oregonが好きです。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking