マツザキ チアキ

3

#stayhome 家ごもりを楽しもう!
ルーミーは「おうち時間」を快適に過ごす
おすすめアイテムやノウハウをシェアしています。

テレビや動画を視聴する時間が長くなる一方で、ゲームをする時間も長くなりました。

そういえば、ゲーム周辺機器の主張が強いデザインって部屋に置いてると存在感がすごい……。

そんなアイテムや通信機器をスッキリ収納できるアイテムが、山崎実業から販売されましたよ。

コントローラーをスッキリ収納

山崎実業 ゲームコントローラー収納ラック

新しく発売されるアイテムの一つは、これまで行き場に困っていたゲームのコントローラーをスリムに収納するアイテム。

ゲームコントローラー収納ラック スマート」はコントローラーを縦に積んでおけるので、場所を取らずに片付けられます。

高さと向きを自由に変えられるうえに、置いたままの充電も可能な優秀アイテム。

山崎実業 テレビ裏ゲームコントローラー収納ラック
さらに、「テレビ裏ゲームコントローラー収納ラック スマート」はテレビ裏のデッドスペースに収納できるので、見えないところに隠れるのもうれしいですよね。

スライドパーツと支柱を調整すれば、いろいろな大きさのテレビに対応できますよ。

コントローラーはもちろん、ルーター系もまとめて隠せる

山崎実業 重ねられるスリム蓋付きルーター収納ケース

コントローラー同様、置き場に困ってしまうモデムやルーター

重ねられるスリム蓋付きルーター収納ケース スマート」は、ゴチャつきがちな機械類をまとめられるので、掃除もしやすくノンストレスに!

蓋付きなのでほこりも被らず、2個組み合わせればスタッキングも可能

テレビ裏に取り付けてしまえば、コードが床について掃除がしにくいなんて心配はありませんよね。

山崎実業 テレビ上ラック スマート
テレビ上ラック スマート ワイド40」は、テレビ裏にラックを取り付けて収納するアイテム。

ルーターはもちろん、HDDやゲームの周辺機器、リモコンまでもコンパクトに収納できるので、自分が隠したいと思う存在感あるアイテムをスッキリ片付けられます。

山崎実業 テレビ上&裏ラック スマート&ワイド

テレビ上&裏ラック スマート&ワイド」は、テレビ裏のラックに加えてテレビの上にもラックが追加されたもの。

手に取る回数が多いものをテレビ上に置いて、気になるものは裏に隠してしまえば生活感もグッとなくなるし、心地よい暮らしが実現しそうだな~。

あわせて読みたい:


マツザキ チアキ

ROOMIE編集アシスタント|大阪から来ました|服と食とお笑い(漫才)とライブとフェスと瀬戸内海の島がだいすきです。はやく島に移住したいです。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking