小池田

小池田

コード周りのストレスを解消してくれる、ワイヤレスイヤホン

すっかりメインで使うようになっていましたが、慣れてくると意外と気になるのがケースの大きさで……。

手ぶらで出かけたり、ミニバッグに入れると意外と場所を取るんですよね。

カードケースに入るほどスリム

そんな概念を変えてくれそうなのが、世界最薄クラスのTWSイヤホン「CARD20

片耳わずか3.5gという軽量さは、耳につけていることを忘れてしまうほどなのだとか。

ケースの薄さも13.4mmと、カードを数枚重ねたのと同じくらい。

ポケットやカードケースにも入ってしまうので、持ち運びのストレスをほぼなくしてくれそうです。

小さいボディで長時間再生できる

サイズは小さいですが、バッテリーはパワフル。

なんと充電ケースで本体に約4回分の充電ができ、約20時間の再生が可能なのだとか。

充電ケースでの充電完了後は自動的にスリープモードになるため、バッテリーの消費を軽減してくれるのも助かります。

何度もこまめに充電する必要がないので、ワイヤレスイヤホンにありがちな「使おうと思ったらバッテリー切れ」問題も起こりにくいかもなぁ。

また、完全ワイヤレスなので片耳のみでも、両耳でも問題なく使えるそう。

ほかにもCVCノイズキャンセリング機能を搭載しており、風の音など環境音をしっかり除去してくれるなど、機能面も十分な印象です。

超身軽を実現しよう

カラーはダークブラウン、シトロングリーン、モンダンブラック、シルバーホワイトの4色。

「CARD20」は現在、クラウンドファンディング・machi-yaにて支援を募集中です。

さらなる身軽さを追求するなら、このイヤホンを導入してみるのも手かもしれませんよ。

独自の天窓設計。財布にも収納可能な世界最薄クラスのTWSイヤホン「CARD20」

あわせて読みたい:


小池田

フリーランスの編集・ライター。喫茶店とアイドルが好きです

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking