森野 日菜子

森野 日菜子

1

#stayhome 家ごもりを楽しもう!
ルーミーは「おうち時間」を快適に過ごす
おすすめアイテムやノウハウをシェアしています。

お家でテレワークをしている最近。

「あったかい飲み物が飲みたい!」と思っても、テレビ会議の合間じゃ準備の時間が足りなかったり、いちいち立つと集中力が途切れたりします。

そんなときにこんなケトルがあったらいいなと思うのです。

機能もデザインもデスク横に合う

シロカの温度調節電気ケトル

シロカの温度調節電気ケトル」は、一度お湯を沸かしたら設定した温度で保温してくれる電気ケトル。

これならお湯が沸くのを待たず、飲みたいと思ったときにさっと用意できそう。

シロカの温度調節電気ケトル

マットな質感が上品な佇まいの「シロカの温度調節電気ケトル」は、そこにあるだけで、スッと背伸びしてがんばろうと思わせてくれるデザインです。

ひとつのタスクが完了したら、「コーヒーを飲むぞ!」と、モチベーションを上げてくれそうです。

1℃単位で温度を調節

シロカの温度調節電気ケトルの温度調節機能

コーヒーやお茶、白湯、ハーブティ、赤ちゃん用のミルクなど、用途はもちろん、その人が好むお湯の温度はさまざまです。

その都度、温度を測るのは面倒ですが、「シロカの温度調節電気ケトル」なら1℃単位で温度調節ができるんです。

さらに、シンプルにお湯を沸かす沸とうモード、好みの温度まで加熱して保温する加熱モード、沸とうした後設定温度で保温する煮沸モードの3つのモードが用途に合わせて選べるのも優秀なところ。

中まで洗えるのもGood

シロカの温度調節電気ケトルを洗浄している様子

シロカの温度調節電気ケトル」は蓋が完全に取り外しでき、内側もしっかり洗うことができるので、清潔さをキープできます。

シロカの温度調節電気ケトルでコーヒーを淹れる様子

ストレスが溜まりがちなテレワーク。

ほっと一息つける時間をつくるためにも、デスク横の相棒にこんなケトルを用意してみませんか?

シロカの温度調節電気ケトル[shiroca]

あわせて読みたい:


森野 日菜子

Freelance Writer / Director. 海と山と旅 。Oregonが好きです。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking