マツザキ チアキ

20

#stayhome 家ごもりを楽しもう!
ルーミーは「おうち時間」を快適に過ごす
おすすめアイテムやノウハウをシェアしています。

外出しづらい分、普段アウトドアで使っているようなアイテムを部屋で使って楽しみたくなる今日この頃。

ロゴスから新しく発売されるアイテムは、外よりもむしろ家の中で使うのが最高かもしれません!

外なのにリビングにいる気分が味わえるソファ

ロゴス_ソファ_全体写真

アウトドアブランド「ロゴス」から新しく販売されるのは、まるでリビングにいるような極上の心地良さのソファ&アームクッション「グランベーシック グランプソファ」シリーズ

グランベーシックロゴス史上最高の質感とデザイン性にこだわったワンランク上の「LOGOS PREMIUM LINE」に属するシリーズとのこと……この高級感、さすがです。

ロゴス_ソファ_全体写真2

これまでアウトドアで使うソファといえば、持ち運びやすさや機能が重視されていたような気がしますが、このシリーズは高級感ある見た目と快適な座り心地を実現

部屋のインテリアとも馴染みそうだし、家でグランピング気分を味わうなんていうのも楽しそう!

背面にはポケットが付いているので、テレビのリモコンをいれたりするのにも便利だな~。

こんなにコンパクトになるなんて…

ロゴス_ソファ_分解した様子

これだけしっかりとしたソファでも、やっぱり根はアウトドアアイテムだけあり、とてもコンパクトに収納ができます。

収納バッグも付属しているので、使わないときはスッキリと片付けられるし、持ち運びにも便利!

ロゴス_ソファ_アームクッション取付
ロゴス_ソファ_アームクッション取付2
さらに別売りのアームクッションをつければ、よりくつろげるソファに早変わり!

取り付け方もカンタンだし、カバーは手洗いOKなのできれいな状態を保てますよ。

34,500円(税別)という価格も、アウトドアチェアとして考えると高めですが、ソファとしてはかなりお手頃価格かも……。

家で思う存分アウトドア気分を味わって、外出が気軽にできるようになったら持ち運びもラクチンなこのソファを持って、思いっきりキャンプを楽しみたいですね。

グランベーシック グランプソファ2[LOGOS]

あわせて読みたい:


マツザキ チアキ

ROOMIE編集アシスタント|大阪から来ました|服と食とお笑い(漫才)とライブとフェスと瀬戸内海の島がだいすきです。はやく島に移住したいです。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking