#stayhome 家ごもりを楽しもう!
ルーミーは「おうち時間」を快適に過ごす
おすすめアイテムやノウハウをシェアしています。

夏が近くなり、家にいるときやちょっと外へ出かけるときも水分補給が大切な季節。

毎日使いたくなるような、自分だけのタンブラーを見つけたいなぁ、なんて。

飲み口がほどよい大きさのタンブラー

Hashy Bottle

Hashy Bottle」は、スタイリッシュな見た目のステンレス製のウォーターボトル。

すっきりしつつどこかクラシックな雰囲気のデザインは、持っているだけで満足感がありそうですね。

Hashy Bottleを持って歩く人
最大の特徴は飲み口。

この手のタンブラーにありがちな、一口目(飲み始め)に起きるのが、こぼれてしまうこと。いざ飲もうと口をつけた瞬間に、予想以上の飲料が出てきて、こぼしちゃった経験、誰でもあるはず。

それを解決するために、飲み口の大きさをこぼれない程度に狭く、一方で氷が入るほどよい大きさを実現しています。

また、特徴的な丸いキャップは、手に持ちやすく取り外しやすさも◎

また、密閉性もばっちりな上に、高品質ステンレススチール製なので軽量で耐久性も高いそう。

携帯しやすいので、持ち運びのストレスも減らせるかもしれません。

二層真空構造で保冷・保温もしっかり

Hashy Bottleで飲み物を飲む男性

また、二層真空構造なので、冷たい飲み物なら最大24時間保冷あたたかい飲み物な最大12時間保温してくれます。

朝入れても夜までぬるくならないので、おうち時間のお供にもちょうどいいかも。

革ストラップで持ち運びもスマートに

Hashy Bottleに革ストラップをつけた様子

さらに、持ち運び用の革ストラップをつけて使うことも可能。

見た目のかっこよさはもちろん、革にはオイル加工がされており水が染み込む心配もなし。

Hashy Bottleの3種類のストラップ

ストラップは3種類。

カバンが小さいと飲み物が入らないこともありますが、これなら手首にかけたり、肩にかけたり、カバンからぶら下げたりできますよ。

使うほどに革がエイジングされていくので、変化を楽しみながら長く愛用していけそうです。

夏の水分補給の相棒に

Hashy Bottle

Hashy Bottle」はクラウンドファンディングサイト・machi-yaにて支援を募集中。

お気に入りのボトルを相棒にすれば、毎日の水分補給もちょっとだけ楽しくなるかもしれません。

Hashy Bottle[machi-ya]

あわせて読みたい:


Ranking