マツザキ チアキ

マツザキ チアキ

#stayhome 家ごもりを楽しもう!
ルーミーは「おうち時間」を快適に過ごす
おすすめアイテムやノウハウをシェアしています。


イケアに行くたびに、ついつい寄ってしまうイケアレストラン。

お手頃価格で本格的な味が楽しめるので、なかなか貴重な存在です。

家族でおうち時間を過ごすことが多くなった今、なんとイケアレストランの人気メニューがおうちで楽しめるようになったみたいです!

テイクアウトで手間いらず

イケアレストランの一部メニューのテイクアウトサービスが、2020年4月25日(土)より土日祝限定でスタート

実際にイケアレストランで提供している一部メニューを同じボリュームでお得に楽しむことができるんだとか!

毎日ごはんの準備をするのは大変だし、コンビニで買い続けるのも飽きるし……。

でも、イケアレストランのテイクアウトなら、手間をかけずに健康的な食事ができて一石二鳥ですよね。

メニューはこちら

「スウェーデン ミートボールBOX」 (12個) テイクアウト価格 500円

北欧らしさを感じるイケアの定番人気メニュー、マッシュポテトとクリームソース、リンゴンベリージャムを添えた「スウェーデン ミートボールBOX」。

24個入りは990円で販売されます。

ベジボール12個入・24個入

「ベジボールBOX」(12個) テイクアウト価格 500円
※ソースはトマトラグーソースもしくはカレーソースのどちらかでの提供

こちらはカロリー控えめで栄養豊富な豆や野菜など植物由来の材料のみ使った、地球にも体にも優しい「ベジボールBOX」。

写真で見ているだけでもかなりボリュームがあって、食べ応えがありそう!

「サーモンフィレBOX」 テイクアウト価格 790円

そして脂ののった大ぶりのサーモンフィレをレモンディルソースで和え、ペンネパスタを添えた「サーモンフィレBOX」。

イケアレストランのサーモン美味しいんですよね。

レストランで提供されるものと同じボリューム感と見た目で、食欲がそそられますね。

「放牧牛の大きなハンバーグBOX」 テイクアウト価格 690円

自然な環境で育ったホルモンフリーの放牧牛100%を180g使用した大きくジューシーな「ハンバーグBOX」。

レストラン価格では1,290円のメニューがボリューム満点なのに、690円で食べられるなんてお得すぎます。

「平飼い鶏の自家製 ロティサリーチキンBOX」 テイクアウト価格 890円

ハンバーグの肉と同様、ホルモンフリーの鶏を使用した「平飼い鶏の自家製 ロティサリーチキンBOX」。

お店でじっくりと焼き上げているので、香ばしくジューシーなこと間違いないはず。

「平飼い鶏のダブルチキンBOX」 テイクアウト価格 990円

平飼いチキンを使った2つの大人気の商品、ロティサリーチキンとフライドチキンを一度に楽しめるボリューム満点のメニュー。

まさかここまでテイクアウトできてしまうとは驚きですね。

「シナモンロールBOX」 テイクアウト価格 500円

そしてなんと、人気のシナモンロールもテイクアウトできてしまうんです!

6個入りでワンコインだなんてかなりお得。

これだけボリューミーなメニューとお得な価格、利用しない手はありません。

お近くにイケアのある方は、今日の夕飯を「自宅イケア」に! なんて選択も良さそうです。

イケアレストラン

あわせて読みたい:


マツザキ チアキ

マツザキ チアキ

“マクド”と言い続けたいコテコテの大阪人|服と食とお笑い(漫才)とライブとフェスと瀬戸内海の島がだいすきです。夢は島暮らし。イラストはハマダユウヤさんに描いていただきました。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking