小池田

小池田

5

#stayhome 家ごもりを楽しもう!
ルーミーは「おうち時間」を快適に過ごす
おすすめアイテムやノウハウをシェアしています。

おうち時間のおともに不可欠なのは、仕事や家事の合間にほっと一息つけるドリンク。

いちいちポットで淹れたり、冷蔵庫から取り出したりは面倒ですが、このボトルがあればその必要はなくなるかも。

360度全方向から注げる、スリムなボトル

コーヒーのプロダクトブランド・Cores(コレス)から新たに登場するのは、卓上式保温冷ポット「ビー フラスク グランデC520」。

ステンレス製のスリムでクールなボトルは、注ぎ口のないフラスコのようなかたち。

バルブキャップにはボールが入っており、傾けると自動開閉する構造になっているそう。

360度全方向から注ぐことができるため、飲みたいときにサッと注げるのがうれしいですね。

ボディには握りやすいシリコングリップもついているので、うっかりこぼしてしまう事故も減らせるかも。

最大12時間の保温・保冷効果

また、独自の真空遮断構造のダブルウォール設計で、温かいものは温かく、冷たいものは冷たく保ってくれるのだとか。

最大12時間の保温・保冷が可能なので、朝に準備すれば、仕事が終わる夕方や夜まで活躍してくれそうです。

今の時期は冷たい麦茶やアイスコーヒーなどをいれておけば、ちょっとした気分転換にもなりそうですね。

夏の水分補給にも

「ビー フラスク グランデC520」は6,500円(税別)で、6月5日(金)より全国の取扱い店、公式オンラインショップにて発売予定。

どんどん暑くなるこれからの季節、上手に水分補給しながら過ごしましょう!

あわせて読みたい:


小池田

フリーランスの編集・ライター。喫茶店とアイドルが好きです

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking