小池田

小池田

#stayhome 家ごもりを楽しもう!
ルーミーは「おうち時間」を快適に過ごす
おすすめアイテムやノウハウをシェアしています。

キッチンツールや調味料など、必要な物が多く生活感の出やすいキッチン。

特に食器洗い用洗剤のボトルは、どうがんばっても生活感を消すことができなかったんですよね。

すっきりデザインの洗剤ボトル

b2c squeeze bottle ホワイト

そんな悩みの救世主になってくれそうなのが、「b2c squeeze bottle」。

絞り出すように使えるオールシリコン製のキッチン洗剤ボトルです。

b2c squeeze bottle

カラーはホワイト、ウォームグレー、チャコールグレー、ブラックの4色。

表面は濡れてもすべりにくいマット仕上げになっており、無駄のないシンプルなデザインがキッチンにすっきりなじみます。

片手で使えて、詰め替えも楽ちん

b2c squeeze bottle

また、柔軟性のあるシリコン素材のため、落としてしまってもシンクを傷つける心配なし。

手で押せばラクに洗剤を出すことができるので、食器洗い中など片手でも使えるのが◎ですね。

b2c squeeze bottle

上下のパーツを分解することができるので、詰め替えもカンタン。

口が広く、詰め替え中にこぼしてしまうのも防げますよ。

キッチン洗剤以外に使うのもOK

b2c squeeze bottle

ちなみに、シリコンは耐腐食性・耐熱性に優れているため、キッチン洗剤以外に使うこともできるそう。

熱に強く150℃の熱でも変形しないそうなので、熱湯でもお手入れでき衛生的です。

b2c squeeze bottle

b2c squeeze bottle」は、1,650円(税込)で販売中。

キッチンの生活感を徹底的に消すなら、真っ先に導入したいアイテムかもしれません!

b2c squeeze bottle[楽天市場]

あわせて読みたい:


小池田

フリーランスの編集・ライター。喫茶店とアイドルが好きです

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking