かくれい

6

#stayhome 家ごもりを楽しもう!
ルーミーは「おうち時間」を快適に過ごす
おすすめアイテムやノウハウをシェアしています。

ずっと在宅勤務や外出自粛をしていると、気分転換したくなります。

とはいえ、気軽に遊びに行けるわけじゃないのが辛いところ。

そんな巣ごもり生活で気分転換する方法を見つけました。

香りで気分転換しよう!


SHIRO オードパルファン ホワイトリリー 3800円(税別)

私が最近お気に入りなのはSHIROのオードパルファン

香水って派手なイメージがありますが、SHIROはびっくりするほどシンプルなボトル。

性別やファッションを問わずに使えるのがうれしい!

中はスプレー。気軽にシュッとして使えます。

すっきり優しい香りが巣ごもり生活を華やかに!

特にホワイトリリーの香りは、香水っぽい強い香りではないのでお気に入りです。

最初はすっきりした印象で、ゆっくりと優しく包み込んでくれるような香りに変わるので、気持ちの切り替えにもぴったり。

ずーっと引きこもってて疲れた……というときにも、大活躍しています。

身体は勿論、お家の中のものにも!

私のお気に入りはクッションカバーにつけること

デスクワークに疲れてクッションに埋もれたときに、いい匂いがふわーっとして癒やされます。

お布団につけておけば優しい香りに心地よく眠れます。

付けたての香りだとすっきりし過ぎちゃうので、付けて暫く置いてからお布団に入るのが丁度いいですよ~!

お風呂に入る前などに付けておくのがおすすめです。

(生地によっては変色してしまうことがあるかもしれないので、見えづらいところで確認してからつかってみてくださいね!)

自粛が終わっても長く楽しめるよ

小さくて軽いボトルなので、外出にも持っていけます!

巣ごもり生活も、自粛が終わってからも、ずっと気分を上げる仲間になってくれますよ。

オードパルファン ホワイトリリー[SHIRO]

あわせて読みたい:


かくれいは隠居と書きます。撮影機材が大好き。最近動画にも手を出し始めました。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking