covacova.

covacova.

4

みなさん、おうち時間はどうお過ごしですか?

僕は断捨離を兼ねて、増えてしまった私物を整理したりして過ごしてます。

そんな私物の中で、やっぱり買ってよかったと、改めて思ったアイテムをご紹介します。

大きな2つのポケット

ミステリーランチのクーリー40

MYSTERY RANCH 「クーリー40」 31,900円(税込)

お気に入りのアイテムとは、ミステリーランチのバックパック。

僕のお気に入りは「クーリー40」というモデルです。

ミステリーランチのクーリー40

背面にある大きな2つの収納ポケットが特徴的。

これがかなり便利で、脱いだり着たりすることが多いアウターなどをアクセスよく収納できちゃいます。

他にも折りたたみマットやゴミなんかを入れるのにも活用しています。

たくさん入って取り出しやすい

ミステリーランチのクーリー40

40Lとは思えないほど荷物を収納できちゃいます。

収納をうまくすれば1週間ほどの旅行ならコレ1つで行けちゃいますよ~。

ちなみに今まで機内持ち込みできなかったことはありませんでした!

ミステリーランチのクーリー40

たくさん荷物を収納しても、3ジップのおかげで下の方の荷物もすぐに取り出すことができます。

わざわざ上の荷物を全部出さなくていいから、他の荷物を汚したり荷物がごちゃごちゃにならず、すご~く助かってます。

抜群のフィット感

ミステリーランチのクーリー40

背面のパッドは体型に合わせて上下に調整可能です。

パッドにはご丁寧に目盛りがデザインされているんですよね。

冬と夏ではアウターの厚さが変わってフィット感が変わるから細かく調整するのに助かってます。

気になるところ:ジップは固め

ミステリーランチのクーリー40のジッパー

僕はあまり気になりませんが、止水ジップなので片手でスムーズに開閉とはいきません。

滑りはお世辞にも滑らかとは言えないけど、水の浸入を防いでくれる方が助かりますもんね。

3ジップありがたや

ミステリーランチのクーリー40の中身

3ジップのありがたいポイントをもう1つ、それは上部のアクセスのよさ。

僕はココにカメラを入れておいて、撮りたいときに取り出しやすいようにして使ってます。

ミステリーランチの「クーリー40」、いかがでしたか?

家にあるアイテムを整理しながら見つめ直してみるのも、なかなか楽しい時間ですね。

クーリー40[MYSTERY RANCH]

あわせて読みたい:


covacova.

夏生まれのくせに冬が大好きな自由人。山が白く染まってくるとソワソワして、爆弾低気圧や冬将軍という言葉に過敏に反応するアレルギー持ちのため、定期的に雪山で治療が必要です。 最近はファインダーを通して見える世界に引き込まれてしまったため、アレルギー治療と写活のために北の大地への移住を計画中。

feature

ROOMIEスタッフにとって、自らの定番スタイルを形作ってくれるアイテムや、自分たちの暮らしをこれから変えてくれそうなアイテムをご紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking