sacha

sacha

12

軽くて清涼感たっぷりの夏の定番シューズ、エスパドリーユがユニクロからも発売されていました。

シンプルでペタンコなイメージのエスパドリーユだけど、さすがユニクロ、細かいところまでこだわってます!

足元から季節感を演出するエスパドリーユ

ユニクロ エスパドリーユ


ユニクロ エスパドリーユ 1,990円(税別)

ユニクロのエスパドリーユは使いやすい4色展開。

ベースはナチュラルでサラッと清涼感のあるコットンキャンバス素材を使用。

ユニクロ エスパドリーユ ソール

ソール側面は、ジュート巻きで本格的。季節感たっぷりです。

1,990円でもぬかりない機能性

ユニクロ エスパドリーユ インソール

インソールは、素足で履いてもサラっとしてて気持ちいい素材

こんなペタンコシューズなのに、固すぎず柔らかすぎずなクッションが入っていて、はき心地良好。

ソールの屈曲性にも優れています。

ユニクロ エスパドリーユ ワンポイント

サイドのワンポイントがありがたい!

この切り込みのゴム素材が伸び縮みするので、脱ぎ履きするときや、歩くときの負担を吸収してくれます。

一味違うデザイン

ユニクロ エスパドリーユ トゥ

各社から発売されているエスパドリーユですが、ユニクロのは一味違う!

つま先のデザインが、近年流行中の、スクエアトゥ

ラウンドトゥのカジュアルなものが多い中、このちょっとした違いで、大人っぽさをプラスしてくれていますね。

ちょっと残念:サイズ選びが難しい?

ユニクロ エスパドリーユ サイズ

サイズ展開はS・M・L・XL(レディースサイズ)

デザイン的に、ちょっとつま先が低めの感じなので、甲高の人はいつものサイズ選びだとちょっときついかもしれません。

試着してからの購入や、お取り寄せでもサイズを確認してからタグを切ることをオススメします。

気分も軽快だな〜

ユニクロ エスパドリーユ

暖かくなって、足元も軽やかだと、軽快な気分になりますよね。

クッションも効いているから、ちょっとしたお散歩のおともにもぜひ。

エスパドリーユ|ユニクロ

あわせて読みたい:


sacha

お家でゆっくり過ごすのが好き。ていねいな暮らしを心がけています。 カメラ、パソコン、クルマなど…機械モノも結構好きです。

feature

ROOMIEスタッフにとって、自らの定番スタイルを形作ってくれるアイテムや、自分たちの暮らしをこれから変えてくれそうなアイテムをご紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking