マツザキ チアキ

マツザキ チアキ

18

キャンプで焚き火をするときに困るのは、風が吹いて火が弱まってしまうこと。

そんな問題を解決してくれるウィンドスクリーンがロゴスから登場しました!

LOGOSのウィンドスクリーン

アウトドアブランド「LOGOS」から新しく販売されるのは、風から焚き火を守る陣幕型ウィンドスクリーン「TAKIBI de JINMAKU」。

大きなウィンドスクリーンもありますが、LOGOSは背の低いタイプでとてもコンパクトなサイズです。

焚き火の炎を守ってくれるので、暖かさもしっかり確保。

さらに、耐熱温度500度のファイバーグラス生地を採用して燃えにくく作られているので、テントや衣類などに火の粉が飛び散ってしまう被害も防いでくれます

焚き火だけに限らず、バーナーやストーブで料理するときでもウィンドスクリーンがあれば心強いですよね。

使わないときはコンパクトに!

使わないときは、分解してコンパクトに収納できます。

収納袋が付属しているので、持ち運びもとっても便利。

家にこもってついついネットショッピングでいろいろ物色してしまいがちな最近ですが、新しく販売されるアウトドアグッズを見て思いを巡らせるのもいいですよね。

思いっきりキャンプが楽しめる日が来るのがますます待ち遠しいな~。

TAKIBI de JINMAKU
あわせて読みたい:


マツザキ チアキ

マツザキ チアキ

ROOMIE編集アシスタント|大阪から来ました|服と食とお笑い(漫才)とライブとフェスと瀬戸内海の島がだいすきです。はやく島に移住したいです。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking