manami

manami

1

カフェや飲食店に立ち寄った時に、荷物置き場に困ることって、あるあるです。

かと言って、バッグハンガーは持ち歩くのを忘れてしまいそう。

そんな心配も、キーホルダーとして持ち運べるなら、解決してくれるかもしれません。

極小サイズのバッグハンガー

無限∞フック


3way キーホルダー 〈無限∞フック〉

3way キーホルダー 〈無限∞フック〉は一見シンプルなキーホルダーですが、バッグや手荷物、ストールなどの小物をかけるフックとして役立ってくれますよ。

フックにはズレ落ち防止のための滑り止め加工がしてあるので、バッグや小物を安心してかけることができそうです。

無限∞フック

耐荷重量はなんと10kgとなかなかの安心感。これでもう、お気に入りのバッグを床に置かなくて済みます。

スマホ・タブレットホルダーとしても!

スマホ・タブレットホルダーとしても

堅牢なつくりので、スマホやタブレットスタンドとしても使えます。

2個使いで安定感が増すので、大きめのタブレットなんかもしっかり固定できるんだとか。

バッグハンガーとスマホ・タブレットスタンドを兼ねることができるので、この時点でもう心は鷲掴み状態。

キーホルダーとしての使い勝手も申し分なし

キーホルダーとしても

キーホルダーは普段づかいしやすい小型のカラビナが付いているので、どこにでも簡単にとりつけることができるんです。

金網やロープにも引っ掛けられる

金網やロープなどにカラビナを引っ掛けてハンガーとして使うこともできます。

外にいる時に一時的に荷物を置きたい時や、アウトドアシーンでも使えそう。

ひとつあると便利

即座に変形

3way キーホルダー 〈無限∞フック〉は、キーホルダー部分を開いて設置するだけで、ハンガーにもスタンドにも即座に変形してくれます。

3色展開

カラーはワイルドシルバー、タフブラック、メタリックシルバーの3色展開。

幅広いシーンで使えそうですね。

幅広い使いみち

こんなに小さなキーホルダーが、これほど多才に活躍してくれるとは!

クラウドファンディングサイト「machi-ya」にて支援を受付中。

使えば使うほど便利さに気づけそうなアイテムなのでした。

掛ける、吊るす、立てる。3way キーホルダー 〈 無限∞フック〉

あわせて読みたい:


manami

1991年生まれ、ライター。暮らしに関する記事・コラムが得意です。東京在住ですが、野毛に飲みに行くことが多いです。ハマスタ、神宮、メラド出没率も高め。EDMとサボテンが好きで、アドラー心理学に興味があります。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking