かくれい

8

#stayhome 家ごもりを楽しもう!
ルーミーは「おうち時間」を快適に過ごす
おすすめアイテムやノウハウをシェアしています。

マスクをつけると普段より一層視線が集まる目元。

すっぴんみたいに仕上げたいけど、しっかり目元を華やかには見せたい!

そんな悩みをUZU MOTEMASCARA CLEARが悩みを解決してくれました。

かっこいいパッケージにまず惹かれる~!


UZU MOTEMASCARA CLEAR 1,980円

素敵なパッケージにワクワクしちゃう!

緩やかなカーブと紙の質感に、すでに拘りを感じます。

パッケージの中には洗練された青いボトル。

スッキリしたデザインなので恥ずかしくなく持ち歩きやすい!

そして中はこんな感じ。

普通のマスカラよりちょっとふさふさなブラシで塗りやすそう!

まるで細いまつ毛がそのまま入ってるみたい!

まるでまつ毛みたいな細い繊維がたくさん入っています。

液が普通のマスカラによくある黒や茶色ではなく、透け感のある薄ーいグレー

このふたつが、「ナチュラル」と「盛る」を両立してくれるんです!

ナチュラルなのにしっかり盛れる

早速塗ってみます。このすっぴんのまつ毛に、ふさふさのブラシを優しく撫でれば……

まつ毛伸びた! かなりはっきりわかります。

それなのにびっくりするほどナチュラル!

ふさふさのブラシが細い繊維をたっぷり絡め取ってまつ毛を延長してくれます。

それを透け感のあるグレーの液が自然に仕上げてくれるってわけ!

ササッとつけてね

細かい繊維が入ってるので何度も塗り直すと絡まっちゃいます。

ベタベタに絡まるのを防ぐためにササッとつけるのがおすすめです。

もし盛れ具合に物足りなさを感じたら、そのブラシをそのまま下まつ毛につかってみて!

下まつ毛にこのマスカラをつけると薄付きでもかなり華やかに仕上がります。

普段化粧しない人や、化粧をしているように見せたくない人にも!

「化粧してる感」が出ないので、普段化粧をしない人や、化粧をしているように見せたくない人にもぴったり。

お湯で落とせるので気軽に試せるのもいいところ。

「あれ?ちょっと素敵になった?」と思ってもらうのに一躍買ってくれそうです!

モデル協力:いその

あわせて読みたい:


かくれいは隠居と書きます。撮影機材が大好き。最近動画にも手を出し始めました。

feature

ROOMIEスタッフにとって、自らの定番スタイルを形作ってくれるアイテムや、自分たちの暮らしをこれから変えてくれそうなアイテムをご紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking