かくれい

3

#stayhome 家ごもりを楽しもう!
ルーミーは「おうち時間」を快適に過ごす
おすすめアイテムやノウハウをシェアしています。

職場や学校などが新しい環境に変わる季節、第一印象は少しでも良くできたらうれしいですよね!

在宅ワークになった方でも、ビデオ通話越しに自分の顔見て「あらら疲れた顔してる……」って思った方も多いんじゃないでしょうか。

顔全体の印象をナチュラルにパッと明るくして、自信を持って新しい環境に挑めそうなアイテムを見つけました。

クマや青ヒゲを隠してくれるクリーム!


UNO フェイスカラークリエイター 770円(税込)

UNOが出した男性用のBBクリーム、その名もフェイスカラークリエイター。

洗面所にぽんっと置けるデザインなのがいい感じ!

くるくるすると肌に馴染むよ

中身は白いクリーム。これを肌の上でくるくるすると……

色が変わった! そして肌に馴染んでいきます。

これで気になる部分を隠してくれるんです。

使い方が簡単で試しやすいな

クリームを人差し指か中指の先にとって、クマの上に載せて伸ばします。

目のそばまで塗らずうすーく伸ばすだけ。

青ヒゲの上はこんな感じに広げてなじませます。

大体の量を大雑把に塗っていくだけでいい感じになります!

足りない場合は、状況に応じて少しずつ足してください。

ナチュラルに仕上がるのがいいね

ささっと塗っただけで明るい印象に!

ニキビや赤みなど大体の肌トラブルは隠してくれます。

日焼け止め効果もあるので、これからの季節「日焼けして頬が剥けちゃうんだよね……」なんて人にもぴったりです。

いつもの洗顔料で落ちるよ

いつもの洗顔料で落ちるので、これ以外にメイク落としなどを買う必要もありません。

朝チューブからクリームを出してサッとつけて、お風呂でいつも通り洗顔すれば落とせます。そんな手軽さも魅力です。

仕上がりが想像しにくいかも

前述の通りクリームの色が変わるので、最初は仕上がりが想像しづらくて不安になるかも。

不安な場合は手の上で色が変わるまで練ってから肌に乗せていくと思い通りにできますよ!

いつもよりちょっと自信がつくね!

いつもよりちょっと見た目がいいぞ!って思えると、自信を持って行動できちゃう気がします。

特に勇気が必要な新生活や新しい環境に、お守りみたいに役立ってくれそうです!

モデル協力:いその

あわせて読みたい:


かくれいは隠居と書きます。撮影機材が大好き。最近動画にも手を出し始めました。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking