OGMAX

OGMAX

2

#stayhome 家で楽しもう!
ルーミーは自分たちの得意な「部屋ごもり」のアイディアやノウハウ、
おすすめアイテムをシェアしていきます。



炭酸飲料やビール、チューハイなどなど、季節を問わず冷えていれば冷えているほど美味しく感じる飲み物ってありますよね。

キンキンに冷やしたいけど氷を入れると味が薄くなっちゃうし、冷蔵庫で冷やしおいてもキンキンってほどでもないし、すぐぬるくなってしまう……。

もっと冷えた状態で飲み物を楽しみたい! という願望を叶えてくれるいいもの見つけたよ!

-2℃が楽しめる!

ドウシシャ ON℃ZONE フリージングタンブラー 260ml 4,950円(税込)  

一見なんの変哲もないタンブラーですね。

真ん中にはシリコーンゴムが付いているので掴みやすくなっています。

上下のシリコーンゴムが付いていない部分も、少しザラザラしているので滑りにくくマットな質感が手に馴染む

外見の大きさで感じるよりも中は狭め。

容量は260mlです!

というのもこのタンブラー、独自開発の真空冷却3層構造になっているんだとか。

冷却材の周りにステンレスの真空冷却層がある作りになっています。

そのため、容量に対して300gと少し重さは感じるかもしれません!

氷点下ドリンクの下準備

ということで、タンブラーを冷やします! 冷凍庫で12時間

冷凍庫に入る余裕がなく、写真のように製氷室に入れる場合は自動製氷しないようにしましょうね!

冷えてる冷えてる…!

しっかり冷やして取り出すとタンブラー自体が凍った状態に

さぁ、早速ビールで試してみよう!

飲み物も十分に冷やした方が保冷効果が高くなるようですが、今回はどれぐらい冷えるか体感する為に常温です!

注いだ泡が落ちていくと、内側にシャーベット状のものが……!

泡がシャリシャリに凍りました! 注いだビールもキンキンに、いつもより冷たいぞ!

ゆったりと飲みきるまでバッチリ冷えた状態で楽しめました。

自宅でお酒を楽しむ方には特に試してもらいたいフリージングタンブラー

お酒を冷やしても身体は冷やさないように気をつけながら、お家で氷点下ビールを楽しんじゃおう!

あわせて読みたい:

OGMAX

写真と映像を撮ってる人です。アウトドア好きなインドア派。

feature

ROOMIEスタッフにとって、自らの定番スタイルを形作ってくれるアイテムや、自分たちの暮らしをこれから変えてくれそうなアイテムをご紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking