かくれい

9

#stayhome 家で楽しもう!
ルーミーは自分たちの得意な「部屋ごもり」のアイディアやノウハウ、
おすすめアイテムをシェアしていきます。

もうお家に籠もってるの飽きた~!!

アウトドアしたい!キャンプしたい!でもそうはいきませんよね……。

だから、「おうちキャンプ」にピッタリなアイテムを見つけてきました。

キャンプと言えはコールマン!


Coleman イージークリーンマグ 4個入 ¥1,080(税込)

コールマンのロゴを見るだけで、ちょっとワクワクしちゃう!

そして勿論、見た目だけじゃなくしっかり「おうちキャンプ」に役立つ機能が備わっています。

電子レンジも食洗機も使えちゃうよ

電子レンジで気軽に飲み物を温められるので「おうちキャンプ」の準備がとっても楽に。

アウトドア用のマグは電子レンジには対応していないものも多いので、これは嬉しい機能ですね……!

使い終わったら食洗機に入れてササッと洗えるのも「おうちキャンプ」ならではの利点です。

油汚れもするんと落ちる!

プラスチックのカップですが、「イージークリーン」の名の通り汚れもするんと落ちるので、スープなどにも安心して使えます。

(油分の多いものを入れてレンジに掛けると耐熱温度の120度を超えて溶けてしまうことも考えられるので、要注意です。)

重ねてスタックもできます。

収納しやすいのはアウトドアアイテムのいいところー!

マグの中の段は念入りに洗ってね

くぼんでいる部分が洗うときにちょっと気になるかも。

でも前述の通り汚れがするんと落ちるので、スポンジでちゃんとなでてあげれば綺麗になります!

ベランダで「おうちキャンプ」しよう!

ベランダに出て、レジャーシートを敷いて、机を置いてこのマグを持っていけばもう気分はキャンプ!

さらにキッチンで調理したご飯も並べちゃえ!

春の心地よい陽気と、ご飯、そしてコールマンのマグが一層キャンプっぽさを出してくれます。

お家の中でも楽しく!

お仕事や学校が在宅になったり休みになったり、楽しみにしていたイベントが中止になったり、悲しい気持ちになりがちな毎日ですよね……。

でもこんなときこそ、あえてアウトドアなアイテムを家の中で使うことでワクワクしましょう!

ちょっとでも気分が明るくなりますように……!

Coleman イージークリーンマグ

あわせて読みたい:


かくれいは隠居と書きます。撮影機材が大好き。最近動画にも手を出し始めました。

feature

ROOMIEスタッフにとって、自らの定番スタイルを形作ってくれるアイテムや、自分たちの暮らしをこれから変えてくれそうなアイテムをご紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking