OGMAX

OGMAX

#stayhome 家で楽しもう!
ルーミーは自分たちの得意な「部屋ごもり」のアイディアやノウハウ、
おすすめアイテムをシェアしていきます。

一日中座ってPCに向かっていると、肩が凝ったりストレスが溜まることってありますよね。

私もPCを使う仕事をしていると身体が硬くなってきてしまうことがしばしば、腰を捻ってみたり、自分で肩を揉んでみたりするのですが……。

たまにはすこし気分を変えてということで可愛いマッサージャーを使ってみることにしてみました!

手のひらサイズのお手軽マッサージャー

ツノマル L (1個入) 495円(税込)  

デスクワーク中にリフレッシュしたい時に気軽に使えるマッサージャー、その名もツノマル

大きい口にツノが生えたルックスはみているうちに愛着が湧く可愛さがあります

S、Lと2サイズあるので手の小さい方はSサイズがオススメ! こちらはLサイズです。

疲れてきたし、つかってみるか!

1つ目の使い方、握る

手のひらのツボを握りながら押すと痛気持ちいい。

2つ目の使い方、口を使います

指先を挟んでほぐす !シリコーンゴム製なので口の部分は無理なく動いてくれます。

もぐもぐと指が食べられてるみたいだな……。

3つ目はツボ押し

肩の気持ちいいところをグーッっと押す! ツノの太さ、硬さが絶妙です。

首回りも気持ちいいなぁ~。

腰やももを押したり、ツボ押しとしては全身いけるのでこの使い方が一番多くなりそう!

できるだけ、疲れとストレスを溜めないように

PCの前に張り付いて作業をしている時、ツノマルをデスク周りに置いて眺めて癒されるもよし!

マウス操作をしている時に空いている手で握ってるもよし!

と、ながらで手軽にマッサージ

疲れとストレスは溜めないように、ツノマルくんにケアを手伝ってもらおう!

あわせて読みたい:


OGMAX

写真と映像を撮ってる人です。アウトドア好きなインドア派。

feature

ROOMIEスタッフにとって、自らの定番スタイルを形作ってくれるアイテムや、自分たちの暮らしをこれから変えてくれそうなアイテムをご紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking