網谷 快

網谷 快

2

#stayhome 家で楽しもう!
ルーミーは自分たちの得意な「部屋ごもり」のアイディアやノウハウ、
おすすめアイテムをシェアしていきます。


少し多めに買った食材を賞味期限までに使い切れず、次に冷蔵庫から取り出すときにはもうダメになっていた……。

そんなことって、あると思います。

もし少しでも食材を長持ちさせることができれば、もっとお財布や環境にもやさしくできるはず。

コンパクトなバキュームシーラー

Mini Light Sealer M.O.」は、ワンタッチで真空状態にできるバキュームシーラー。

従来の大振りなサイズではなく、片手で握れるコンパクトな手のひらサイズというのはおどろき。

丸みのある可愛らしいデザインも特徴的です。

ワンプッシュで真空に

使い方もカンタン。

空気孔に当ててワンプッシュすると、約15〜30秒で真空パックが完了。

使用する専用バッグの大きさや内容物の容量により真空時間は異なるみたいですが、これはなかなかスピーディ。

本体は充電式のため場所を問わずに持っていけることもポイント。

騒音対策もしてあるため、夜でも安心して使えそうです。

ユニークなインテリアとしても

極めつけはLEDライトが搭載されているということ。

充電式な上に照明にもなるだなんて、アウトドアでも活躍すること間違いありません。

スパイスボトルのような見た目なので、収納場所に困ることもなくスッと部屋になじんでくれそう。

そんな「Mini Light Sealer M.O.」はクラウドファンディングサイトmachi-yaにて、現在支援を募集しています!

家でも外でも活躍してくれるバキュームシーラー、ぜひチェックしてみてくださいね。

「Mini Light Sealer M.O.」 [machi-ya]

あわせて読みたい:


網谷 快

埼玉県出身。アパレル業を経てライターに転身。 趣味は洋服を着ること/見ること/触ること。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking