網谷 快

網谷 快

3

#stayhome 家で楽しもう!
ルーミーは自分たちの得意な「部屋ごもり」のアイディアやノウハウ、
おすすめアイテムをシェアしていきます。


学校や勤務先から帰ってまずすることといえば、必需品であるスマートフォンやタブレット端末の充電

しかし充電器の幅が広いせいで電源タップの端にしか挿せない……なんてこと、意外とありませんか?

変形する電源タップ

マツムラカメラ 「イージーキュービックタップ 2M 5個口+USB」 3,121円(税込)

マツムラカメラの「イージーキュービックタップ」は最大で180°曲げることのできる電源タップで、幅の広い充電器でもコンセントをふさがずに対応してくれるスグレモノ。

柱の位置に沿わせてみたり、家具の形に合わせてみたりすることで、一般的な電源タップよりも自宅のレイアウトにもなじんでくれそうです。

気の利いたディスプレイとしても

電子機器を多く使う方はもちろん、家に人がくるタイミングでも活躍してくれること間違いなし。

使っていないときでも形を変えて設置しておくだけで、ディスプレイとしても楽しめそうです。

何気なく日々使用している電源タップを変えて、いつもの部屋にちょっとだけアクセントを効かせてみてはいかがでしょうか。

イージーキュービックタップ 2M 5個口+USB[楽天市場]

あわせて読みたい:


網谷 快

埼玉県出身。アパレル業を経てライターに転身。 趣味は洋服を着ること/見ること/触ること。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking