かくれい

26

#stayhome 家で楽しもう!
ルーミーは自分たちの得意な「部屋ごもり」のアイディアやノウハウ、
おすすめアイテムをシェアしていきます。


肌の上には毛穴のやシワなど隠したいものがたくさん。

ツルンとしたきれいな肌、憧れますよね…

その悩み、「毛穴の消しゴム」で解決しちゃいませんか?

この小さなボトルに魔法が詰まってるよ


LANCOME タンイドル ウルトラ ウェア ブラー 5,500円(税込)

「毛穴の消しゴム」ことLANCOMEのタンイドルウルトラウェアブラー。

黒くてシンプルなパッケージに好感が持てます。

手に持つとこれくらいの大きさ。

小さくて軽いので持ち運びも気軽。

旅行時でも気兼ねなく荷物に加えられます。

そして気になる中身はこんな感じ!

スティックのりみたいですね。

使い方は簡単で、肌の気になる部分に直接このスティックを塗るだけ!

そして塗ると……

わーすべすべだ!

手の右側に塗ってみました。すべすべだー!

サラサラしたテクスチャが肌の凹凸をなめらかにしてくれます。

だから毛穴だけでなくシワも目立たなくなるので、全体がツルンとした印象に。

肌のトーンがほんのり明るくなってるのもいいですよね!

夏の化粧崩れも軽減してくれるよ

毛穴やシワをなめらかにするだけでなく、マットに仕上げてくれるのでテカリも軽減されます。

夏もいつものお化粧にこれを加えれば、化粧直しが減って楽になりそうです!

繰り出しすぎると折れちゃうよ!

柔らかいので、繰り出しすぎると折れちゃいます。

スティックのりみたいに少しずつ出して塗ってくださいね。

普段お化粧しない人にも!

色がつかないので、「普段お化粧しないけど肌は綺麗に見せたいな…」みたいな人にもオススメです。

普段からお化粧する人は、下地を塗ったあとにこれで肌をツルンとさせて、それからファンデーションを塗るときれいに仕上がります。

これで普段のお化粧をアップデートしてみてくださいね!

あわせて読みたい:


かくれいは隠居と書きます。撮影機材が大好き。最近は卓上ランプをセンチュリーにしようとして止められています。

feature

ROOMIEスタッフにとって、自らの定番スタイルを形作ってくれるアイテムや、自分たちの暮らしをこれから変えてくれそうなアイテムをご紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking