sacha

sacha

4

またすぐ使うからちょっと入れられればいい、そういうものって案外多くて部屋が散らかる原因に!

ぽいぽいっと入れて、生活感にはフタを。

そんなゆるい収納もときには必要ですよね。

しかもこれ、ただの収納カゴじゃなかった……!

フランス生まれのスタックストー


スタックストー 2640円(税込)左から baquet M short ・ baquet M

そんなゆるい収納をおしゃれに叶えてくれるのが、フランス生まれのバスケット型収納、stacksto baquet(スタックストー バケット)

お部屋や用途に合わせて選べる豊富なカラバリ、サイズは5種類あります。

シンプルなバスケットなので、ぽいぽい〜っと、手軽に使えます。

ポリエチレン製で、こんなに柔らかく、しなやか

両側の取っ手を片手で掴むこともできました。

また、使わないときは、入れ子に重ねられるので省スペースにまとめることもできます。

別売りのフタで機能性アップ

別売りのフタ(オンバケット)を組み合わせれば、スタッキングも可能

見た目もスッキリ、ホコリよけにもなり、収納力もアップ。

別売りのフタは、ウッド調のものをチョイス。

きっちりとはまるので、安定感があります。

バスケットがサイドテーブルに早変わり!

樹脂製なので、汚れにも強く、水洗いも可能。

バスケットにアウトドアグッズを詰め込んでそのまま車に乗せれば……

荷物入れ 兼 アウトドアテーブルとしても活躍しますね!

ちょっと残念なところ:Mサイズ限定

今回選んだこの柄は、コラボシリーズのもの。

選ぶのが楽しい、おしゃれなデザイナーズものがたくさんありますが、いずれもMサイズのみの展開。

ウッド調のフタもMサイズ限定なんです……。

LサイズやSサイズは定番の無地カラーのみになっています。

用途がマルチすぎる〜

食品を直接入れられるほど安全な素材でできているので、キッチン収納にも使えますし、お子さまやペットにも安心。

子供部屋やサニタリー、アウトドアまでマルチに活躍するスタックストー バケット。

買い足したくなっちゃいますね!

stacksto

あわせて読みたい:


sacha

お家でゆっくり過ごすのが好き。ていねいな暮らしを心がけています。 カメラ、パソコン、クルマなど…機械モノも結構好きです。

feature

ROOMIEスタッフにとって、自らの定番スタイルを形作ってくれるアイテムや、自分たちの暮らしをこれから変えてくれそうなアイテムをご紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking