松野 栞

松野 栞

9

暖かくなってきたものの、夜に急に冷えることもあり、1日を通した寒暖調節が難しい最近

かさばらずに持ち運べて、サッと羽織れたり、アウターの下に着こめたりする「防寒アイテム」を探していました。

ワークマン S001DL レディース高撥水シェルジャケット 1900円(税込)

そんなときに発見した、スポーツウェアやアウトドアウェアとしても重宝しそうな身軽な一枚。紹介していきま~す!

軽量設計

それがワークマンの「レディース高撥水シェルジャケット」。

約210g(Lサイズ)で軽量設計だから軽い! 暖かくても重いのは苦手なのですが、これなら身軽で嬉しい。

しかも持ち歩きに便利な収納袋付き。旅先で寒くなっても、カバンに忍ばせておけばすぐ取り出せますね。

タウンユースでも、アウトドアでも使えます。軽量のちょっとした羽織が欲しい方にオススメです!

ありがたい耐久・撥水機能

レディース耐久撥水ジャケットは、耐久撥水機能があるので、急な小雨ならはじいてくれちゃう!

これならランニング中に小雨に降られても安心ですよ。

腕まくりがしやすい袖のゴム

袖にゴム>がついていることで、腕まくりがしやすいのも◎!

洗い物や、DIYなど、いろんな場面でなにかと活躍してくれます。

作業中に汚れがついたときにも、落ちやすいのが、高撥水ジャケットの良いところ!

サイドファスナー付き

サイドファスナーが2個ついているので、ミニウォレットを忍ばせることもできます。

コンビニ行くなど、ちょっと出かける時に便利ですね。

1900円と手頃すぎる価格も、魅力のレディース高撥水シェルジャケット。

防寒対策に、スポーツやアウトドア時のウェアに、ぜひ一枚取り入れてみてはいかがでしょうか~?

ワークマン レディース高撥水シェルジャケット

あわせて読みたい:

松野 栞

千葉県出身で岐阜県の郡上八幡へ移住中。趣味は写真と料理とアイドル鑑賞(ハロプロ全般)。暮らしの道具やアウトドアを中心に発信します。「生活に彩りを」がメインコンセプト。

feature

ROOMIEスタッフにとって、自らの定番スタイルを形作ってくれるアイテムや、自分たちの暮らしをこれから変えてくれそうなアイテムをご紹介していきます。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking