manami

manami

1

2020年3月14日に高輪ゲートウェイ駅が開業しました!

いち早く新しい駅を利用したいですが、すぐには行く予定がない……。

そんな方も高輪ゲートウェイ駅の香りだけなら自宅で体験できそうですよ~。

自宅で高輪ゲートウェイ駅の香りを楽しめるアイテムって!?

JR東日本が、高輪ゲートウェイ駅開業を記念して、高輪ゲートウェイ駅をコンセプトにした香りのエッセンシャルオイルと入浴剤を発売。

エッセンシャルオイルと入浴剤は、岐阜県飛騨高山に拠点を置く香りのブランド「yuica(ゆいか)」とのコラボ商品とのこと。

香りは高輪ゲートウェイ駅の駅舎に使用されている福島県産のスギをベースに、岐阜県飛騨高山産のクロモジ、高知県産のポンカンとコナツの本物の香りを調合して作られています。

入浴剤には天然湯の花エキスも使用されているので、自宅で温泉気分を楽しめそうです!

高輪ゲートウェイ駅に行けなくても香りだけならすぐに体験できそう

高輪ゲートウェイ駅構内の無人AI決済店舗「TOUCH TO GO」の他、JR東日本グループ運営のショッピングモール「JRE MALL」でも購入できるので、駅を利用する前から日本の自然がつまった高輪ゲートウェイ駅の香りをいち早く楽しめそう!

ただし、JRE MALLで購入できる入浴剤は7個1セット(税込2,695円)のみです。

ウッディな香り、植物や果実の自然な香りを感じられるアイテムが好きなので、高輪ゲートウェイ駅の香り気になるな…。

あわせて読みたい:


manami

1991年生まれ、ライター。暮らしに関する記事・コラムが得意です。東京在住ですが、野毛に飲みに行くことが多いです。ハマスタ、神宮、メラド出没率も高め。EDMとサボテンが好きで、アドラー心理学に興味があります。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking